最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/03/31(火) (ё)
うーん ?


世にも奇妙でしたー
今回純粋な感動話が無かったね 前回はソレばっかりだったのに
もうちょっとバランスがいいと最高なのになー
ラサール君に続く最優秀生徒のシロpp…良純君が
一問も答えられないとは何事か
問題の前に天気も当たらn なんでもないです
ボランティアの話は共依存ともとれないか
リフォームの無理な花柄壁紙はエプロンの花柄とリンクしてるって事か
…主婦の城が匠の業でなんということでしょう
久保田さんが妖しくて良かった
村のはちょっと…だった

またいきいきデーくらいの馬鹿やってくれないかなあ!

一番怖かったのは主人公が殺されちゃうかも!とか
奇妙な世界に入っていくってところ
じゃ、無くて、
嫌がらせされて周りが爆笑してたシーンだったんだけど

今シーズンは再放送が全然無くて寂しかったよ…
何度観ても泣きそうになる過去からの日記やらなかったなあ
相棒ばっかり見た数週間だった 電飾の話何回目だよ



私も東京マーブルチョコレート観ましたよ
こっちを後で見ればよかったと思った
かわいーなあ…こんなカップル実存するんか?国宝じゃね
友情以上の正式恋愛物で久々に和んだ気がします
友人の名前で少々はずかし(?)かった
ウサギはそんな持ち方しちゃいけないんだ!


わートリハダ5よかったー!きめえ!!!
ブザー音こえええええええシヌウウウ


いんちゅおす4に無料でIllustStudioついてくんだってよ!
Intuos4次第だよなー小さいのでも二万以上するだろ…
ばんぶーは一万きってるのに…でも欲しいIntuos
そろそろ期限切れのSAIとはお別れしたいしなあ

毎年やってたけど明日は多分何もないよ!
それより円谷サイト行こうぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.