最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/08/23(日) (ё)
えちゃお付き合いどうもどうもでした!
どう考えてもお茶のみすぎですた

うおおおおおおおおおおおおおおおがんばろ!!!


コミティアいってきました!気になってたところがまたも売り切れ&参加してない? で
しょぼーん
見本誌コーナーは結構貴重ですね!直接スペースだと、手にとって見るのが大変だったり勇気が出なかったり
でもね、一度参加してよくわかったんだ… ちょっとでも惹かれたら中を!中も見てね!!!!

知り合いの展示も行ってきました。自分には無いあのファンシーさよ
展示なんて参加者の知り合いが7割くらいの結局内輪なものだったりするじゃないですか、
そこで一般の方にも気楽に参加、楽しんでもらえるように
お茶を出したりイベント設定してるとか考えてるなーと思いました。
私も授業で店内にスペースを設けて展示をした事があり、
買い物客がついでくらいで気楽に観てもらってアンケートに参加していただいたりしました。
一般の人の素直な感想ほどありがたいものはないと思うよ。

サマーウォーズね!席予約がパーになって場所変えて観たんですけどwさいたまは過疎化なのか
映画館で観れてよかったわーほんと 音声の方向が多方に感じたのは気のせい?仕様?観客席から声が聞こえた気がして
ウォーゲームをすでに観たクラスの友人はちょっと気になるところがあるって言ってましたが
予備知識も無い身だったんでこの作品はこの作品自体が持つ魅力として楽しめたのでよかった…と思おう(笑)
そんな私が見ても楽しかった!と思えるので監督とかスタッフさん達とか詳しくない人でも気になってたら是非是非
具体的な内容、映像に関する専門的知識はほかの人の感想にまかせる!
私はペンギンパーツのアバターにしたいな〜
今年の映画は楽しいな


今年は本当に惜しい方が多く亡くなる…



18日の拍手お返事です
--------------------------------------------------
お返事!

参謀殿≫
ワタシ、ふろりだニ居ルノデ地震シリマセンデシタ!
NHK見てた母が、数秒後に揺れが来ます、ご注意くださいって放送が流れたのよ
って言ってましたよ。ついに探知出来る時代ですかねえ〜
ていうか相当広範囲だったんですね…大震災だったら/(^e^)\安らかに逝ってたァァ
//

新しい〜の方≫
ありがとうございます!活力貰ってるのにこっちからはずっと同じじゃいかんぜよ!てことでひとつ入れ替えてみました〜
そして一人は首をちょn…ナイショです★
//


バランス難しすぎるだろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.