最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/08/25(火) (ё)
ええええええええええええええええええええええええええええええ
なんだよセンコロールもうやってんのかよ!!!!観に行かなきゃ!知ってたら昨日行ったのになー!
ていうかオンライン予約でさえ3日先まで埋まってるとかねーよ
どうしよう混雑してても今のうちに行った方がいいのか、公開終了日がはっきりしてから
平日に行った方がいいのか…でも口コミで広まりまくって今以上に観れないとかなったら うーん
モーニングとレイトしかないってのがいけないんじゃないか!1日五回くらいやればいいのに!
9月24日にむさびの人観れんだって…うわ!今監督にも会えたりして ぜったい関係ない人もきたりして混むだろ
とはいえ立命館は募集取ってるから潜入は無理だな…

アニメ本気でやろうと思うのが20歳以上じゃもう遅い時代かもしれないなー
京都アニメーションの学校では25歳以上はもう遅いですってはっきり書かれていて現実の厳しさを知る

おはよー昼です
エヴァの感想…TV版とか旧映画版を観てない人が結構いるみたいなんで一応隠しますー反転よろ


トウジが…トウジがハズレだった…! ゼルエルが復讐しやがったw UCC自重
人間味と性格とかわかりやすいんだけど、今まで使徒と人という名前の使徒とが割と平等かなと思ってたのが
人間の思いやり万歳!愛は地球を救う!みたいな、
いい意味でも悪い意味でもオタク以外の一般の方々向けになってた気がする
私はあの温度の無い感じが好きだったんだけど、綾波がぽかぽかしたいなら超許す土下座する(←?)
ぷちえヴぁで量産型でてるから映画にも出るよな…?頼むぜカヲル君!(量産型のダミープラグの名前がたしかKAWORU)
あと使徒が変わりすぎててどいつがどいつだかわかんねー骨の奴ってなんだ?
手がちょん切れるより頭吹っ飛ばされるより、一番グロいのは幸せそうな場面から一気に落すシナリオだよね…


あー読み返してみたら追記するほどでもなかった ペンペンがいっぱい出てきて嬉しかった!
しかしなんでゲームとかになるとまた新しい世界を築くんだろうかエヴァは…

------------------------------------------------------
【本を購入してくださる方にお知らせ】
メールに、
住所、お名前 をご明記の上、 penguin_tsph@hotmail.com までお送りください。
3日以内に確認の意も含め、振込み方法等を明記したメールを返信いたします。
配送にはクロネコメール便を利用する予定です。
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ!
------------------------------------------------------
メールいただいたDさん!(先日のお付き合いありがとうございました!)
お名前の方確認取れなかったのでもう一度送っていただいてもらえますでしょうか!
どうやら頂いたメールに返信できないようですのでこちらからご報告させていただきました;
お手数おかけいたします;


葛城一佐とはまず共通したペットからのお付き合いをだな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.