最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2010/11/30(火) (ё)
にげろー白先生が怒ってるぞー






拍手ありがとうございますですウォー!
来年2月までちょっと記事飛び飛びになるです
---------------------------------------------
お返事です!
7日会長|ё)さん!≫
ウオーッお久しぶりです!お久しぶりってステキじゃない、
会うたび新鮮な気持ちで居られるってことですよッ!!!!
会長さんも遂にプリキュア部入部ですね…ニヤニヤ…
甘井話せるお方が増えるーっうれしいーっ!!!!
ツン素直な朴さんボイスですのでご期待ください
//

9日
きりんさん!(ё )≡( ё)ぞうさん! さん≫
マジで、匿名でもあなたに恩を返せる将来でありたいと願う
自分がすきって人に対してなかなか言い出せない性分、
言って貰えると「いいのかッ!?」って思いつつ
すげえええええええ嬉しいです。ありがとう!!!
これからもどんどんカオスるね!!!!!!!!!
//

(ё(ё)ё)さん≫
(ё(ё(ё(ё(ё(ё(ё)ё)ё)ё)ё)ё)ё)
遠近法サービスしとくね
//



お陰さまで元気になりました〜一番治りの遅かった母も
いつものように食いすぎております
ご心配くださったお方のこの冬が良いものとなりますように!

2010/11/27(土) (ё)
こねー


家庭内集団食中毒起こしてました
逆に笑える



親戚の子供達が小学生で凄いやんちゃな時期
で見てるだけで面白い
仮面ライダーの真似がしたくて、
ビンの蓋の王冠をいっぱい集めていた
あと、タトバをぱくってアミゴ!アミゴ!
ってやってました
アリとミミズとゴk… それはどうかと思うぜ

2010/11/21(日) (ё)
インスタントのコーンポタージュスープが
なんか舌にざらざら残る不味さだなクソァ!
と思ったら賞味期限が2年前に切れていたときの顔



件で真庭ペンギンちゃんの絵が少し増えて嬉しい
私は飢餓なんでもっと見たい もっともっとー
幸せそうなペンギンちゃんをもっと!



何?人気投票でヤラセ!?
あーでも私、皇帝ペンギンの項あったら多分空気読まないでバンバン投票するわ…
駄目な大人ですまない、少年少女達よ…

2010/11/13(土) (ё)
クソッ刀語のペンギン君ととがめであたまいっぱい
あれはひどい あれはひd くそっくそっ

2010/11/03(水) (ё)
蒼井ゆうびんきょく!



from聴いた
全 然 大 丈 夫 じ ゃ な い(テンション的に)

2010/11/02(火) (ё)
甘井描いてくれたよ〜
えー飾るよ〜月初めに飾るよ〜

皇帝ペンギン熱いわー

拍手バシンバシン!ありがとうございます!
1日にしたおへんじ
--------------------------------------
ニヤ(ё)≡(ё)ニヤさん≫
ほ、保存だってーッ!シラ切るつもりが完全な証拠グフ
過去の絵見ててうわぁあってなったので、最近少しは上達
してるって事でしょうか と頂いたコメントで
やる気マシマシです!二郎!ありがとうございます!!
そして誤送も何でも俺はこの胸で受け止めるぜ
(誤送ありませんでした!)
//


ぎゃふん(///^q^///)さん≫
頬を染める君がかわいい
//


やbいよやばいよ〜≫
出川ブログがくそこん いや、カッコいいっす


------------------------------


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.