最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2010/12/28(火) (ё)
宇多田ヒカルのtravelingのPV好きだ 色とキャラクターが本当に可愛い
カラオケ行った時はいつも人に歌ってもらってPVを見せてもらう
公式でつべ公開してるから貼っていいのかな http://youtu.be/Tfc8w6A-f9U 低画質!!!!
若冲なSAKURAドロップスも好きだよ 私の中でコンピューター3D3DしててもOKなのは珍しい
ヒラサワPVの3Dは ネタなの?って思うほどに何故…何故顔を…



刀語最後否定姫かわいかったね…カラーリング一番好きだよ否定姫おおきいおpp(炎刀パァン!)
キョロちゃん声の仙人は馴れない色だった   あと最後の最後ざんきさん安心した
こんなに登場人物殆どが素直じゃないのは初めてだ 西尾維新作品って皆こうなの?

2010/12/27(月) (ё)
超迷った結果のセッタ PEACEでもいいよね〜名前の割りにニコチンタール大盛りなの 全然詳しくないんだけどさ!
外国の全然メジャーじゃないのとかさりげなく吸ってるかもしれない たまらん…たまらん
 っていうかまっくろさん(むかって左)好き過ぎだよね
みんな本家の御瞳原さんへ行くのよ>http://www4.kcn.ne.jp/~yytakagi/y2/enterpage1.html

2010/12/24(金) (ё)
やーい、おまえんち、つっかいま〜わし〜!
コラァァァァァァァカンタァァァァァ!!!!
ケーキ食べましょ



サンタさんの袋の中に、
何が入ってるか
知ってるかい?

お人形かな?ゲームかな?
きっと君の一生の思い出に残るモノ、そう


エスパー伊藤だよ

2010/12/19(日) (ё)
俺のたかしさんフォルダが歓喜する
あちらが本家と思って欲しいまじで かわゆっ…!

しかし現実はかなしいもので… …


18日にしたお返事です!拍手ありがとうございます!!!
---------------------------------
たばこ!(ё)≡(ё)さん≫
背伸びしたいお年頃なんや… 
まあ少年ではないよ、ということです。
//

2010/12/04(土) (ё)
( くたばれ偉人ども )Oo。

2010/12/02(木) (ё)
ろぼっとじゃないですよ〜メイドロボですよ〜
茶々丸じゃないよセリオだよ  身長差つけすぎたよね


全然関係ない話なんだけど
学校の友人に私のお稲荷さんが通じてしまって戦慄したね
一体何処までさらけ出してよいの


宇宙ショーへようこそのDVDのCMやってる 観に行かなかったのだけど
何だか色が 色全部入れすぎちゃってる感じだね なんだろう緑がやけに目に付く 見て確認したい
予告の動画では気にならないんだけどなあ ?????なんでだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.