最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2011/03/31(木) (ё)
化物語視聴中です
読ませる気がないだろうっていう文字だけのシーンの移り変わりのスピード嫌いです
すごい体力消耗されてる気がする
商業のアニメ作品と思って見てる所に映像作品の意味合い強いのが
くると頭が追いついていかない感じ

でも女の子の笑顔が本当にかわいいのはたまらん

2011/03/27(日) (ё)
王将のラーメンの評判が散々すぎてわらい
え〜普通に美味かったんですけどね みんないいもん食いすぎなんだよ
餃子とチャーハンもついてる定食だったのに頼んでから出てくる早さがすごかった
10人位で店入ってから、後20分で停電だけどこれどーなんのwwとか言ってたけど
電気消えなかった なんでだろう駅ビルだからなのかな 向かいのイオンはしぼんでた 

青木亭美味いよね 珍来は餃子がすげえでかい



2ndGIGでも、広大だわ。の車のCMさり気に登場してたくそっくそっ
キャッシュアイ回のラスト好き…なんか見ちゃいけないもの見た気がして
私も趣味の人

2011/03/26(土) 全力坂
エンディングが好き

2011/03/14(月) (ё)
しかし、日本はつよい
ここから、早々に、回復へ向かうことを祈る


ろうそく使ってる途中でゆれて倒れて火事になったらヒエエエなので、なるべく懐中電灯を使用しましょう、とのこと
ヒートテックは着てるだけじゃだめだ!動いてはじめてあったかくなるぞ!

2011/03/08(火) (ё)
先輩の言うことがきけないって言うんですか?






お前がそう思うんならゆのちゃんは
日本橋バージョンは先生直々に描いたものだったのですか
蜂谷先輩のハレハレユカイとかも描いてたよね



北米版のドロヘドロがしっくり来すぎてる
って友人と同意見が出て思ったんだけど
日本語+アメコミ的で、コミカルさが生まれてんだ
無意識にその部分を好んでるんじゃないかな
日本語ってところが結構大事なんじゃない!?
多分北米版じゃ無い要素なんだろうな
北米版は逆になんかすげーかっこよさUPそうで読んで見たいけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.