最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2011/09/25(日) うおお
ここで散々さっさと腰を落ち着かせろ!!!とかなんとか言ってましたが
岩沢さん結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しあわせになろうよ(長渕)いや、なってください!!!
私はてっきり北川さんが先かと思っていた 笑

世間の識別の仕方がうける はg…地味なほうですよ

2011/09/13(火) うさくん
都市伝説のなかにエスパー伊藤が居ないなんて
まるで現実に存在してるみたいじゃん
やめてよね…!そういうの!こわいから!


怪しい少年少女博物館の姉妹(?)館が出来たそうで
ちょっとサイトの案内画像見たら皇帝ぺんぎんの雛が…ってコレ
ペンギン博物館だったときの模型じゃねーか!
もうそっとしといてやれよ…!!!

京都タワーの中にも相当胡散臭いしかけ展示があったんだけど
アレはまだ健在しているんだろうか
表向き普通の若者向けショッピングセンターの京都AVANTIの
非常階段の壁のキース・ヘリングもどきは
一体何だったん…
便器割れてるレベルのボロい旅館とか夜中くらいに館内
徘徊すんの楽しいよな…ゲームコーナーの音と光のもの寂しさは
筆舌に尽くし難い さいこう (夜消しちゃう旅館もあるけど)

2011/09/10(土) ((ё))
アドビflashとappleあいぽんの、
「このクローズ根性が!」
「ハァ!?テメーのがクローズだろうが!」
っていうなんだこの小学生みたいな言い争いうける

2011/09/09(金) ((ё))
森本千絵さんの仕事まとめた本みてたら
何でだか幸せ感じるんですね 不思議
すげえなあ…

FURUSATOありがとうございます
板尾をポストマンにしてくれてありがとうございます(シルキーブラック)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.