最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2012/10/31(水) ((ё))
ぐぬぬ…(モグモグ)

2012/10/27(土) ((ё))
恋するトランジスタ

2012/10/25(木) ((ё))
ハフン…感想メールetcetcありがとうございます…!!!
出勤中に読んでニヤニヤして元気もろてます ハフン…!ニヤニヤ
実力全然無いのは自覚しているので、なんだかお言葉いただくと
非常に恐縮です…でもうれしいッ

ドロヘドロの応募者全員サービス送ろうとしてIKKIの応募方法のページ
開いてると隣のページから毒蛾のオーラが凄くてちょっと照れました

2012/10/21(日) ((ё))
20日に通販の方お申し込みいただいた方で、
メールの返信してもなぜか戻ってきてしまう方がいらっしゃいます;
入金先を書いた紙を同封いたしましたので
そちらをご参照ください!
hotmailだからかなと思ってGmailから送っても駄目だったのです
うう〜ん謎だー

とかいって全部送信成功してたら同じメール何通も送ってすみません!

2012/10/20(土) ((ё))
最近寝るのがいけないことのような気がして困る
徹夜というのは完全に寝ないことをさしているのかと思っていたが
どうやら寝ないで作業して2〜3時間とか寝るのでも徹夜と呼ぶ?のか
寝不足から欝になって自殺するパターンの平均睡眠時間が5時間って聞いて
け、結構 それ 寝てる方…じゃん… と思う自分の認識に恐怖
休日20時間超寝てるときもあるのでそれはそれで怖いんだが

  _人人_
  > 寝て <
   ̄Y^Y^ ̄

2012/10/18(木) ((ё))
布人描く時に、
「今回はこのモチーフ使おう」と頭に入れながら何も考えないで
行き当たりばったりの線を描くのだけど
何も考えないつうのが結構心臓に負担がかかる気がして

2012/10/15(月) ワア
本、チョットマッテネ

携帯から?様な方がいらしたので
私深夜くらいしかメール見てなかったのでお返事まだです
ちょっと待ってくださいね…!会社から見れないけどどうにかなる!

なぜなら手元にスマホがあるからじゃ

2012/10/14(日) ((ё))
そしてそんなジーニストは本日誕生日なわけで
おめでとうございます

2012/10/12(金) ((ё))
今年のジーニストが順位は落ちつつも安定のサブリーダーで凄いと思った今までネタ的に見てて笑ってたけど…
あの面子(allジャニーズと韓国アイドル)の中にいるってどういうことなんだろう…まじめに考えてしまうわ… …
でもツイッターでは ひとりも ひとっりも話題にしてなかったから本当に何なんだろうジーニスト謎過ぎる

2012/10/10(水) 目の日
※プロの目つぶされ師の実演ですので良い子は真似をしないように

NO MORE まぶたひっくり返す奴




1010を横にして目に見えるって言うより
「目の日」っていう三文字のほうが目っぽいつうか
顔っぽい
ほーらだんだん顔にしか見えなくなってきただろう

 _人人人人人人_
  >別にならないね <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.