最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2012/10/08(月) ((ё))
おとなって…

2012/10/07(日) ((ё))
フフーフ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%95



チロルチョコのきなこもち10周年で
味にバリエーションのある箱入りのが売っていたので
買って食べてみたのですが
一番におどろいたのが

な、なんかでかくね!?
(いつも9個入り100円のを食べていた)

焼がおいしかったな〜

2012/10/06(土) ((ё))
最近どんどん更新へっていて自分でも悲しいですね…
そんなでも拍手ありがとうございます!!



ずっと返していなかったお返事−−−−−−−−−−−−ッ

----------------------------------------------------
>>サイトデザイン涼しいさん
わおん ありがとうございます!
季節はそろそろ秋から冬へ…季節の変わり目体調気をつけてください〜
サイトも衣替えせねば〜

//

>>参謀殿
お久しぶりです!!!!!!二輪乗りまくってますかーーッ
縦ロールwwww
バブリーな局員とかキャラ的においしいですね…ゴクリ
というかそこでとっさに白鳥麗子を思い出す参謀の縦ロールキャラ
の幅の広さにww感服
郵政カブいいですね…欲しいですね…あの無骨でタフな奴
でも型落ち?でオークションでごく稀にしか手に入らないんですよね
しかもあの赤い色は使ってはいけないとか
そして その前に免許とらないと(゜e。)…
日本の郵便屋さんはなんというか…駄目な感じがいいですね…!!

そいえば旅行は今でもちょいちょいいってますか!?

//

>>(ё)≡(ё)
(ё)

 |||

(ё) <今や縦に動く時代やで!!!!

//

>>緑茶さん
おひさしぶりです!!元気ですよ〜!忙しいほうが元気なのか私は
おおかみこども、やっぱり私も育児にファンタジーで通して納得して観れなかったですね…なんか悔しいのですが…(´`)
ファンタジーはファンタジーなんですがサマーウォーズとはまた別次元というか、スケールが日常的な部分だったからかもしれないですね。もちろん良いところもいっぱいあったです 雪原駆け抜けるところとか好きです!
周りに観た人が居ないので(みんなアニメ見ないので…)ついつい語ってしまいました(ё;)
コミティアなかなか遠いですからね〜本…!よ、よろしければ…!!!
//






ちょっと補足↓足しました;慣れていなくて…本当すみません

2012/10/05(金) ((ё))
創作個人誌2巻目が欲しい!といってくださる方は

お名前・ご住所を
penguin_tsph@hotmail.com
までお送りください。
本+送料で380円です。
支払い方法は銀行振込
ゆうちょの総合口座です!
ゆうちょ同士だとATMでの支払いにすれば手数料がかかりませんよ〜
(回し者というわけではないです)
クロネコメール便です。メール返信後1週間以内にお届けします。

布人小鑑図(超小さいドローイングコピー本 1Pに1体いる感じの)
も欲しい方は、くれ!といってもらえればお付けいたします〜

こんな辺境サイトのものですがよろしくです
面白いかどうかは〜〜〜〜〜〜〜なんとも言えん…(素直)
1冊目読んでなくても読めます。こいつ→メインかな



う〜ん!
もうすぐまどマギとエヴァ映画始まりますね!
楽しみです!!
ヨルムンガンド2期もはみまる!

2012/10/02(火) ((ё))


イラストのやわらかさが大好きだったサイトさんが
閉鎖されました…お疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.