最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2012/07/30(月) ((ё))
久米田康治が私の理想の郵便野郎を考えてくれる
というので描いてもらったらすごいキチガイレベルが上がっていて
しかも私は「うおおおおおおおそれだあああああ!!」みたいに感心した

という夢を見たそのきちが壱
特技は人の家に勝手に上がりこむ事
なぜ猫耳だったのか…

2012/07/29(日) ((ё))
http://0mebara.web.fc2.com/
おめばらさんが〜!自分で作ったキャラなのにかわいい命ちゃんかわいい

私はみことちゃん(看護婦ちゃん)描くのが
すっげーーーー難しいと思っている
女子は適当じゃいかん、ちゃんと「可愛い」を描かねば…そういう設定だし…
と思うと逆に力が入ってしまうのけ…

2012/07/27(金) ((ё))
アニメは土曜日の夜に放送してるのくらいしか見ていないのだが
(平日深夜は録画すらする熱意がない)
まだ坂道のアポロンとつり球の、最終回前3回分くらい観てない
坂道のアポロン非常に進行がスムーズで観やすかったのだが
色とすごいぼかしが気になる アニメのぼかした表現はいまいちまだ
私の中でなじめないのだよな〜 でも青春良いよね青春いいよね
つり球はあのエイプリールフールと栗コーダーで察したら
そのとおりで安心して観てました 青春いいよねはいのはいのドーン

アアア!!!無印良品のシルクスクリーン教室 講師イケメンだからみんな参加してネ

2012/07/26(木) ((ё))
ホホホ
銀の匙4巻と
乱と灰色の世界4巻と
ねじまきカギュー5巻を一気に読んだ

銀の匙の八軒の行動がすべて肯定(もしくは容認)されてるのが
いいのか不安になるのですが私だけですかね…

2012/07/21(土) ((ё))
小さいものを土台にすぐする大人はNOOOOOOOOOOOOO!!



http://diary1.fc2.com/user/blue-star1192/img/2100_7/21.gif

2012/07/18(水) ((ё))
イカ旨い

知り合いの結婚式に出るべく、一張羅を買おうと思ったのだが
私服からかけ離れた値段っぷりにちょっと冷静になった

2012/07/16(月) ((ё))
近々サイトの構造を見直そうと思う
見た目はそんなに変わらないと思いますが…
というかそんな考慮するほど重いとかでもないんですけどね

表示的に文字の読みにくすぎるサイトはいきなり音が出るサイトくらいNO!
何のための文章なのか
自分も自己顕示欲強いほうなので、観てくれってあれこれ自分のかっこよいって思うことするんだろうけど
観てくれって思うだけで観てるほうのこと考えるの忘れることって
結構あるんだよ

2012/07/15(日) ((ё))
ウヒィ…ラーメン食べたい


カレーを食べました




別に何かしたわけでもないのに
絵日記の下に表示されてた広告が
出なくなってる!!ラッキー!!!!
と思っていたのだが最近復活したようで…
チッ

2012/07/12(木) ((ё))
駅長さんsuica見てるともう皇国のsuicaでいいよねって思っちゃって
諸君ホームだお疲れ様でした いやそのホームは違うホームやろ…一人突っ込み

------------------------------------
久々のお返事

suicaも皇国も〜のお方》
ううううれしいいいい!もう本当に俺得自己満足以外の何物でも
ないなと思いながら楽しく描いていたので
需要があることも、そして どっちも!!どっちもお好きですか!!うれしい!!!!
ありがとうございます!!!!
//

くぬぎやと○-○―っさん!!》
○-○―っ全部めがねにしてもいいのよ○-○―っありがとうございます!!
サイト…入れなくなっちゃったのですか(;e;)
//


(ё)≡(ё) 》
ドンドコ └(ё)」≡∠(ё)┘≡└(ё)」≡∠(ё)┘ ドンドコ
//

愛が通じた方》
ウフフ…布とペンギンはまったくもってけしからんですね!!!!
ありがとうございます!!!!ラブ!!!!
ちょっと事情は悲しいのですが、ニット着てるペンギンが実際にいるそうで
モーーーーーー本当に可愛いんですよ…!!ラブ!!
//

2012/07/09(月) ((ё))
うめー


UAMOUのおばけちゃんぬいぐるみを買ったぜー
白はすぐ汚れそうで使わない…使うんだったら黒にしようかな



拍手コメントありhがとうございます!
後でお返しするわん

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.