最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2013/01/30(水) ((ё))
サイコパスみてます
マキシマの犯罪係数がひっかからんのと
あかねちゃんの色相がにごらないのって裏返せば同じなんすよね…ドキドキ
なんかノイタミナがニトロプラス劇場と化しておるね


この日記の一番下に出てる歯の広告きも過ぎるよ!!!!!!!!!!!!!


あれ?キリシマだっけ?マキシマムだっけ?

2013/01/26(土) ((ё))
トーン!トーンが苦手だ!
コミスタとか持ってないのでフォトショの2階調でやってるけど
線数のちょうどいいところがーフンガーフンガー


この日記にして早9年(!!)とか 凄い
昔の記事見るとテンションが妙で自分が怖い


ポッキーCMでポリシックスでとる!
バイザー取りまくりですね…
今の時期平沢インタラライブやってるんでしょう!?!?
行きたいけど!?勇気と行動力がたりない!!
GOODEND出たことってどれくらいあるんですかね
なんというかアレですよね…シュミレーションゲームって思うと
凄く罪悪感が…

2013/01/24(木) ((ё))
COMITIA102のときの!
5月の104は出たいです!
漫画もふじんちゃんも3冊目出したいな〜
漫画2冊目が少ししかないってか
元々全然数刷ってもらってないけどおおおお

2013/01/23(水) ((ё))
好きで良く買ってるコーヒー豆いりチョコに
ティラミス味が出てたので早速買って喰ってみたら
すげーチーズだコレ


長年、不許可ハンコを探しているのだが
笑いの大学の初回限定特典くらいしか
そういうの無いんだな…
自分の絵に思いっきり捺したいんです
まあ捺して載せるんですけど


蛇ってすげーいじるの難
ヨルムンって考えたら今年放送すればよかったじゃん…!?


銃ちいせえ…きがする…

2013/01/22(火) ((ё))
ヘヘ…

2013/01/18(金) ((ё))
ラブロマ4巻のマラソン星野君にソワソワしたのは私だけじゃなくて
世の中みんな変態でよかったなーと思いました まる

1キロも走れなかった私でも1年間くらいで20キロ完走できたの思うと
あの頃あんばってたよなーしみじみ



先日のVIP先生が頭から離れなくなってしまった特にピーチパートの一休み看板のあたりが頭の中でぐるぐるぐるぐる
そーいや前山田健一ことヒャダイン初めて知ったのはウエスタンショーだったな
マリオの実写洋画みんなもみなよキノコがとても菌類菌類していて子どもながらに現実に戻されたよ
でもクッパがカッコイイです

2013/01/16(水) ((ё))
攻殻のアニメがまたはじまるらしいですね
SACのときのスタッフじゃないんですね〜〜〜
てか音楽コーネリアス えええ
少佐(特にクロマ)の髪のボリュームが実に昭和〜平成間漫画キャラだったので逆にインパクトあったんだけど、
今度の少佐はどんなでしょうか
っていうかタチコマ!!!どうなるの!!!!


銀の匙はするだろうと思っておった あとNHKかなと思ってたけど
ノイタミナか〜
というかドラマにもなりそうだなって思ってる


久しぶりにコレ見て
http://www.youtube.com/watch?v=gE2ptzNu2Xs
最近版権に熱が入らないので、こう、「もう好き過ぎてクリエイティブ」なのすげーーーいいなーーーって思っちゃって

2013/01/15(火) ((ё))
ここ見ているか分かりませんが年賀状下さった方ありがとうございました!
遅れまくってしまうのですが私からも送ります!!

送り終わったら日記に人様のキャラ書かせてもらったののせまうす ウフン

2013/01/14(月) ((ё))
リーダー誕おめっ!



家のブルーレイレコーダーでせっかく買ったゆずゆーDAY1ライブDVDが
再生されますん悲しいです
そもそもDVD系を買うのが数年ぶりなのでBDなんて手も出してなかったのだが
結構まだまだアップデート的な問題が多いのだな〜
イタチごっこ…ノロイごっこみたいな
生で見るのが一番良いってことですよね


金爆(と書いてゴールデンボンバーと読むらしいです)が8cmCD出すって言ってたけど今の時代だと再生する前に設置できない方が多くないかな 穴にボチッってはめるプレステみないなのじゃないとね
8cmCDってバブル時代のイメージなの?私思ってなかったからびっくりした


ビブリボンとかモンスターファームとか、電源入れたままゲームソフトをいったん取り出して別のソフト(音楽CD)入れるとゲームに変化が起こるというのが当時まるで魔法のように思ってました
そういう技術でモンハンとかにも導入すれば多少CD購入率上がったりするんでねーの



全然関係ないけど土曜日ちょっと秋葉原行ったので
パーツのお店みてきました たまらなかった
http://www.garitto.com/product/13170644
これあるかなーと思って探したがなかったです。残念
あ、でも別にこれから何かハンダ付けして何かつくるとかそういうんじゃないんすけど
理系の人から見たらププーッ何考えてるか分からない文系芸術タイプププーッって感じだろう!自分もそう思う
基板うつくしすぎる

2013/01/13(日) ((ё))
ちょおおおう昔に描いてていまだ途中の局長様…

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.