最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2013/02/28(木) ((ё))
二月最後じゃん死ねる 今月凄い休んでしまって本当に死ぬのではわーわーわー

2013/02/25(月) ((ё))
ううーん

2013/02/24(日) ((ё))
パースクソ

2013/02/23(土) ((ё))
かーなーり前に拍手でいただいたさよならペンギンの情報
ありがとうございました!
私てっきり、糸井重里さんの絵本の方かと思っていたのだけど
同じタイトルで、全く別の小説があるんですね しらなかった!!!!!

2013/02/22(金) ((ё))
ねこの日

友人に譲っていただいたいんちゅおすちゃんが私のガサツな扱いにより時々線がゆわんゆわんするようになってしまい
思い切って買うか!!と思っている が、
Intuos5 Comic Edition PTH-650/K3 Intuos5にコミスタ・クリップスタジオついて4万円!!ゲロロ!やっすい!!!
あれっでもコミスタもクリップスタジオもなんか同じようなソフトなんじゃ…?!
そしてそんなソフトもってても描くようになるのけ!?ン!?!?!おまえはよ!?!?!
って感じで悩んでいる どうしよう そしてPTH-650よりPTK-650のがよさそう…んんん

オーバーレイシートを取り替えた経験が一度もないので 自分で取り外せてタッチ機能がない優秀なのと いーもんついて安いけどシーと外せないのどっちがいいんだろうなー
ってかみんなシート替えたりペン先変えたりそんなこだわりもって描いてるんですね…プロじゃんそれえ

プロといえばパンダのプロ、常勤パンダさん居なくなってすっげー悲しい常勤さんのカントリー調の曲すきだたよ
私はいつもサイコパス→ロボティクスノーツ→しろくまカフェ
の順で録画を消化しているのでしろくまさんが犯罪係数スルーしてそうですごくぁゃιぃ…白いのにお腹くろいし…


なんかライブから変な方向にさかのぼってメライセラ聴いてうるっときてしまったくっそ…

2013/02/20(水) ((ё))
攻殻ARISE、モトコが細くて心配になっちゃう…
バトーさんは外見あんまり変わらなかったね
サイトーさん…頭に眼帯!


私の描く人間特に男ファッション
バリエーションねえっつーか自分に似て野暮ったい
非常に悲しいことになっているので、
良い意味でも悪い意味でも自然な無印さんなら…!
何とかしてくれる…!コーディネートカタログとかやってる!
と思ったけどやっぱ駄目じゃないですか
というか絵柄の問題なんですわかってます
雑誌みてもなー外人モデルと日本人じゃ
当たり前だけど全く違うから!?!!?!!?
外人モデルのスネ毛はかっこよくても
日本人のスネ毛は!?!?!どうなの!?!?!?
!?!?!?!?!毛!?!?!?!!?!

2013/02/19(火) ((ё))
セーニャで本当によかった

2013/02/18(月) ((ё))
横浜ずるい!!!!!!!!!!!

yzツアーライブ横浜最終日行って来ました 憧れだったんです最終日…!
当たり前ですがCDとかで聴くのとは全然違うんですよ…音響とかじゃなくて、ライブが一番のびのびしている…そういうことさ…
冬至のときも思ったけどCDで聴くとあんまり興味わかなかった曲も全然印象変わっちゃうのがいいよいいよー
いちごちゃんエロかったなーぼいんぼいん
セットリストが意外だったんだけど、アンコールは確実にみんな呼んでくれるっていう設定のものなん!?一連参加型ドラマ!!
アンコール呼び一番最初の歌いだしのきっかけになるファンのひとの勇気本当すごいなって思います
北川さんテレキャスター?使ってたけどいつからなんだろう結構前からかな!?ZAZEN向井さん思い出す諸行無常
銀テープが大量に降ってきてびっくりしたのですが、その銀テープにお礼コメントがプリントされててさらにびっくりしました 細かい!
ガラにもなくもらってきてしまった…どこに保存しよう
なんか夢だったようにも思います。
3月10日にwowowでこの日の様子が放送されるのでみんなwowowに加入しよう!!!(ステマ)

2013/02/17(日) ((ё))
山口晃氏の漫画コラムで会田誠展についてあったのだけど
内容はこういうのでもなんかブレがないからこの内容でよいと思える(要約)
って言っていて そうだそれだ…心の芯からまっすぐにうんことか描いているんだ…
村上隆に(批判じゃないけど)感じないこの部分は何なんだろう

現代アートてたしかデュシャンあたりが「なんでもアートじゃん?!」って言ってこうなってるけど
「美しい」を求めてるわけでもなく、文明的・歴史的に名前のこせれば勝利 っていう領域なのかなあ
美しさを追求するのはデザインであって
トマソンは存在が美しいって思っちゃうね


カシュー缶は使う前はレトロ()チックでかわいーとか思うけどつかった後の悲惨さは…だばぁ

2013/02/16(土) ((ё))
macいいなーとも思うけどいまの窓7でもそれなり…
変えたらかわるかな?

なんかすっげー久しぶりに塗った感!!




拍手ありがとうございます!
いつも遅くてごめんなさいお返事
--------------------------------------
緑茶さん!!≫
あけましておめでとうございました!!!
ゆるゆる大歓迎です。熱血も歓迎です!!!
銀の匙、やっぱりドラマの案もあったみたいですね〜実写だとタマコどうなるんでしょう!特殊メイクでしょうかゴロクミちゃんみたいに!卓球シーンはワイヤーアクションですね!!
のだめもドラマとアニメ両方あったのでもしかしたらあるかもですね…そして映画化へ…(先を見すぎ)
//


参謀!!≫
うわーいありがとうございます!!!!!!(自分の歳に目を背けつつ)じ、10周年…長かったような一瞬だったような…何かしたいですね〜
マジェさん!昔はデータ参照等お世話になってました!!!なつい〜!いいですね小説!そしてとてもにぎわっている!コレですよ…ネットってこうですよね…掲示板ってこうだったんです あれ、なんか涙が
わたしもアーチェさんそらで描けるの毎回自分で驚いてます。
ファンタジアよ永遠に…!!!!!!
//

--------------------------------------
今のパソコンは父のお古…というか、「フライトシミュレーターやりたくてちょっと容量とかごついの買ってきた!…んんー!?全然容量足りません!ブルースクリーンで落ちるンンンーッ!?!?」
ってなって結局即使わなくなったやつなのでかわいそうなので私使っている 窓7ちゃんは良い子だよ(フォトショ以外あんまいじってないけど)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.