最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2013/04/30(火) ((ё))
あさかぜ君は植田まさしよりも、割とマイルドというか
「…」の使い方がややシャレとる

銀の匙読んだ いやー容赦ない内容だ…

ハッくっシュッ!!!!ありがとうございます1!!!!
お返事
-------------------------------------------------
緑茶さん≫
エイプリルフール見てくださってありがとうございました!!!
ひと昔前の攻略サイトっぽくしたかったんですが吹っ切れない部分が見え隠れ〜でした てへぺろ(ё)
あれをずっと出しておくのは…!はずかっしっい…!
//

VS参謀≫
パンツルック派来た!
背が高くてスラッとした女性は凄くパンツルック似合いますよね〜
で・も!!就活生の初々しい姿には!やはりスカートだと!!思います!
着慣れないスーツでも若々しさとポジティブさをアピールするには 肌!露出が必要だと思うんです!
でも就活という真剣でまじめな場で腕や胸元出すわけにも行かないので唯一出せるところは脚!脚なのです!
そんな感じでスカートに一票!!
けしておみ足を拝みたいわけでは以下略
//

2013/04/27(土) ((ё))
なんか…
仕事をするより趣味をする方が辛いってなんなのら…
うえー本上手くいってないから出ないかも

2013/04/26(金) ((ё))
うええ買ってない漫画結構あるあああ

2013/04/24(水) ((ё))
うおお林田球先生のあいぽんカバーなんてあったのか〜
104で買えるらしいですけどすぐ売り切れるだろうな そしてお値段ががががが
恵比寿のタイツにあう女子とか惚れるね

2013/04/22(月) ((ё))
101のときのペーパー

104はお07aです よしなに
うまく行けば本が〜! 線がとても増えています

2013/04/20(土) ((ё))
中川政七商店のブランドムックが出るらしいですぞ
付録もコレなら私なんかでも持ってても大丈夫そうだけど
扱い雑なのでフロッキー取れたりしそう!
SUICAペンギンのムックで内容が人の旅行記とか、全く興味ないし
SUICAペンギン目当てで買う人が知りたい情報じゃないよなあ
っていう思いがあったんですが
今回はなかなか雑誌の中身も楽しみです

でもまあSUICAはアパレルでもないし基が鉄道会社だから
内容困ったろうな〜こういう付録つきムック買うの大抵女性だろうし
鉄子人口だいぶ少ないしねえ
くまもんのムックも出るらしいけどこれも熊本観光名所案内本みたいに
なるんだろうか…でもくまもん広報が仕事だからそれはそれでいいのか!

2013/04/17(水) ((ё))
上野耕路氏がゲームの音楽担当したことってあったっけ?
何か凄くなりそう 情緒というか…なんというか…明治大正の頃の妖しい感じで… ウオーいいね!!




テラヤマ現象てなんぞ…華やかなメディアにはタモリのモノマネだけでいいと思いますんけども!?!??!!
アングラって言うと敬遠するくせにい〜
なんか、駄洒落菓子とか出すような作風じゃなくね…
じゃあ浅川マキも流行ってよォ赤い橋渡ろうよォ

2013/04/15(月) ((ё))
就職活動のとき、女性はスカートの方が何か印象良くみえるの自分だけかね
御御足拝みたいとかそういう下心じゃねーーーーーし

JAVAが、「更新チェックしてして!はーい別に更新ありませんでした〜!!」
って なんなんやねん
あと、ウイルスバスターにつかまってるJAVA 大丈夫か…


おめばらさんちの二色君めっちゃ頭よさそうでミステリアス…!

2013/04/11(木) ((ё))
しらせが帰ってきたそうですね
私のデスクトップは今、しらせを背にペンギンがこっち向いてる写真なのだよ

2013/04/03(水) ((ё))
昨日ヒラサワ誕だったね
凄いこと知った!カードキャプターさくらとJR東日本の誕生日がいっしょ!!!!!

計画性がないので使わなかったのが多かった→

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.