最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2013/05/31(金) ((ё))
申し込みありがとうございます!
知っているか…印刷やさんに頼むと、
余部といって、頼んだ冊数より少し多めに
刷ってくれるんだ…つまり…まだ在庫あったよ…


_人人人人人人人_
> 3巻のすごいとこ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
お前今の今までどこに居たんだよ…って感じで
新キャラ→がでます!!!!!

シモい伏字があります!!!!!!!!

背景の力の入れようが空ぶってる感!!!!

2013/05/27(月) ((ё))
3巻少ないけど通販!
でもその後すぐにまとめ本出しちゃうけどいいかな!?

それでもいいよ!という方はメールください
penguin_tsph@hotmail.com

200円+送料で280円です

残り3〜4冊くらいしかないです
中身の処理が結構汚いので申し訳ない本です…ごめんなさい

2013/05/22(水) ((ё))
今見たらくびすごい

2013/05/21(火) ((ё))
純粋な乙女達に非常に申し訳ないと思いつつ、五感がこかんに聞こえてまう…僕だけです…

そんなことは置いといて、
もう20年以上正体が分からないんだけど↓の名前なんていうんだろう?!

2013/05/19(日) ((ё))
夢で自分のキャラが出てくるとなんか…途惑う
手の平のツボを押してやった

この間のコロンボ刑事で、大金持ちが庭にラマさん飼ってた
鑑賞ようで個人で飼えちゃうものなんだ!?
ちょっとイイナ

2013/05/15(水) ((ё))
めっちゃカッコイイ絵をみて いいなー!って思っていたら
夢だった これはラッキーです!!!!忘れないようにしないと


本屋で全然タケヲちゃんの3巻が見つけられないので
アマゾネス様に頼ってしまった…ネット通販いまだ慣れん

2013/05/14(火) ((ё))
部屋のあふれた本整頓してて読みふけるというあるあるなそれをしてしまった…
武富智先生のCscene何回読んでも泣く ホントこの本だけだよ

2013/05/06(月) ((ё))
コミティア104ありがとうございました!
買う買わないの前に、中ぺらぺらっと見てくれる人が増えて本当うれしい!
買ってくださった人もありがとうございました!!!!
話しかけてもらえて頭がフットーしそうだよぉ////(まゆたん)
次回出るときは1〜3まとめ+超修正したのだしたいです。
4巻誰メインにしようかな〜緑ちゃんかな
黄先生は若干グロくなると思うのでどうしよう
今回出した布人本3冊目は結構内容おとなしめでした


あと、分かりにくくて申し訳なかったのですが4月30日に拍手お返事しました〜!

2013/05/05(日) ((ё))
めっちゃかっこいいこれ
なんだか分かる人すごい
これで織物の模様が生まれるんだよ

2013/05/04(土) ((ё))
お07a
yorosiku

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.