最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2013/09/27(金) ((ё))
ひと月で親知らず2本も抜いたぜ…
人から聞くような痛みとか腫れが全くなくて
ホントラッキーでした

2013/09/24(火) ((ё))
モチベーションあがってるうちに次また何かしないと
すぐグズってやる気なくしたりなんもできねーとか
甘ったれたこと言い出すのは目に見えているので
早く次なんかしたい 艦これ描きたい あと、ねんぷち改造とかしてみたい

2013/09/23(月) ((ё))
ペンギンアート展無事終了しました
かなりかなりかな〜り大盛況だったようです!!!!
ペンギン好きな人がこんなに居るなんて幸せでした ハフウ!
しかし、出展料無料だったり、遠方の人は搬入搬出全部やってもらえたり、
スタッフさん、もう少し参加者こき使ってもいいと思います!!!
出展料は特にあってよいと思います!!!
でも、ボランティアで手伝う方も凄く大勢いらっしゃったので
凄くスムーズに当日の経営が出来ていたみたいです。
スタッフさんも参加者さんもアットホームで愛にあふれていて本当に良い展示でした
また機会あったら絶対参加したいです!!!!!!



私が持ってるペンギングッズと同じもの持ってる人が大勢いて感動しました 笑

2013/09/18(水) ((ё))
そういえば、LANDのPV一番最初に見たとき
曲が映像におされ気味だなって言ったっけな
雰囲気すっげーーーーーーいいんだけど!
全体的に本当に仮面ライターなんです…?
色々考えちゃう
雑誌とか読んでないから思い違いはいろいろあるかもしれないけど
でも今回で知ったのは二人にファンタジーすぎるものはあんまり
私個人では求めていなかったんだなってことかあ
3カウントのカレー食ってるくらいの感じが好きなんだわ

クライアントを売れるようにするデザイナーのアートディレクションと
いつもは自分の表現が売れるように考えているアーティストのアートディレクションて
違うのかもしれんね


ああああーーーーーー自分マジめんどくさいやつなだ

あと、休みとったほうがいい本当に リスはほんまブラックやで…

2013/09/16(月) ((ё))
今月21〜23日に池袋オレンジギャラリーで開催される
ペンギンアート展に出させていただきます〜 申し込んだのよ
ご都合が合えばぜひぜひ〜友達とポストカードなど置かせてもらう予定です!

http://penguin-art.com/

私展示もする予定なんですがまだ出来てませんウヒヒ…



あと、日曜日に念願のLAND幕張メッセ公演いって来た!!!
結構淡々と演目が進んでいってたな〜世界観確立されてるからか分からんが
ゆずというよりLANDだという感じで
私の最高潮は飛べない鳥!!!!!キマシタワア
TBR好きなんでドキドキした仮面ライター、リーダーの目が
昔を見ていたようでした
幕張メッセは他の会場みたいな上から見下げる形式じゃないフラットな会場なので、全然ミエネーミエネー
私が取った席は後方立ち見の、なんかバツゲーム席っぽい見た目
のところだったんだけど、そこで独りで座ってたら、
娘が来れなくなってチケットがあまったというおかあさんが
私に席を譲ってくれたのだ!!!!!!!
(私が独りオーラを出していたのをみつけたそうです)
しかも今までにない前の席!!!!リーダーの生もみあげが見える!!!!!
そのおかあさんといっしょに終始楽しんできました〜
いい思い出になったよ…

2013/09/14(土) ((ё))
みどりちゃん提督
もうすぐ冬だから提督も黒くなるね
千歳さんの服かわいいな〜



今年の目標、虫歯を治す がもう少しで達成できるぜ!!

2013/09/13(金) ((ё))
一巻で間違えてた誤字をまとめでまた間違えてて
はっあああああああああああああああああ

2013/09/03(火) ((ё))
携帯の方から申し込みいただいているYさん(3巻お取り置きされている方です)
メールしたのですが帰ってきてしまいます??
一応発送いたします。中にあるお手紙の方にご説明等させていただきます!
よろしくお願いします!
見ているかな;

2013/09/01(日) 通販してるよ!!!
アラレちゃんがかわいくてつらい

まとめ本通販します!
52P 500円+送料80円(クロネコメール便)になります
お名前・ご住所を
penguin_tsph@hotmail.com
までお送りください。
地味主人公ペーパーご希望でしたら一緒にお付けします

なにとぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.