最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2014/02/25(火) ((ё))
最近ぷよぷよクエストやってみてるんだけど、
掲示板見ると小学生とかもりもりいて、なんかもう全体的に
ピチピチした人ばっかりで おっさん怯んでいるよ
艦これは課金なしでも十分遊べるってきいたから始めたんだけど
アプリのゲームはなんかもうすげー課金課金課金の誘惑が恐ろしいっす
自宅がゲーセンになってるようなもんだわ〜

私が最後にやったぷよぷよは、ルルーのルーか、はなまる大幼稚園児かな
はなまる〜は落ち物パズルじゃなくてRPGゲームだけど

2014/02/24(月) ((ё))
http://members3.jcom.home.ne.jp/norigaku/
こういうイベントでの艦これは濃い面白い知識がもらえそうでいいな〜!
と思ったがしかし15スペースか う〜ん

2014/02/23(日) ((ё))
タイアップ曲ばっかりじゃんと思ってたが
良かったよ…新世界
「新世界より」じゃないよ

所沢と他の曲と比べると、対象の規模が違う…狭いのがすきです
リーダーの吸収力はスゲーな…

2014/02/20(木) ((ё))
北川さんちに女の子が誕生したそうですよ〜
コレはめでたいぜええええアルバムも出たし忙しくなりますなあ!

2014/02/12(水) お詫び
たかしさんのキャラクター描かせて頂いたのですが、実は、キャラクター勘違いしてしまいました…本当失礼な事してすみません!慢心過ぎだあああ!
いつかリベンジするのです!本当すみません!
でも頑張ったのと愛詰め込んでありますっ!!!!!!

2014/02/11(火) ((ё))
RJちゃん

2014/02/10(月) (^(^)
スマホからテスト

2014/02/09(日) ((ё))
御瞳原さん(http://0mebara.web.fc2.com/)ちの江戸川君だよ

http://sppenguin.web.fc2.com/pict/20140209.html

倒京のキャラは名前がとても凝っているのだ…!!教えてもらった

2014/02/04(火) 節子それドロップやない
豆や!

〜HAPPY END〜

コミティア107初めて持って行った分が完売しました…
なんと差し入れ・スケブも!サプライズまで!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!
これで、ちゃんと新刊用意できてたら良かったんだがアアアアDOGEZA

前買ったっけ!?と悩まれたかた、もしもう持ってた!という場合は
返品して下さってかまいませんので〜〜!!

次は5月にデザフェスです 作る〜〜

2014/02/01(土) ((ё))
もう二月 おわあああああ

明日のコミティア107は B09a です!
新しいのありません!
ふふ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.