最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2015/05/31(日) ((ё))
火星にはヴァンアレン帯が無いから駄目設定でしょとか言うまえに、
木星とか土星に人が住んでいるしまあ…別にどうにかなったんじゃないの?という感想

2015/05/29(金) ピースネーヤ
ピーヤ

DVDBOXを買ったので、6月は勝手に
リヴァイアス祭りにします。
みんなで一緒に五月病延長しよっ!

2015/05/24(日) ((ё))
リヴァイアスライト(ファンディスク)を手に入れたのをきっかけに
振りかえってまた全話見返したくなりました。
甘井とかに時々「こいつ殴りたいな」って思うのは、
ファイナ嬢傷口追い討ちの相葉兄のソレから何か覚醒したんだろう
と思います。とんでもないものを残していってくれました。
当時は白鳥さんの声がどうも慣れなかったけど
いまだとなんかしっくりくるのはなぜなんだろうな
弱気になってるときの半分裏返ったような声が良い…面白い…

このファンディスクに入ってるテンションのおかしい
フラッシュアニメ、配信当時はさあ〜ネットがようやく
一般家庭に普及し始めて、ダイヤル回線だったからさあ〜
時間気にしながら見ていたものさ なんつうか感慨深いネ

あと、
このアニメそんなに人気があったとは知りませんでした…
(リアルタイムで見ていたときもその後も話せる人が居なかった)

2015/05/18(月) ((ё))
17日にデザインフェスタで出展しました。
名義はこっちの名前じゃないので知ってる方ほとんどいらっしゃらなかったかと思いますが、
いらしてくれた方々、ありがとうございました!
染物って全然振り向いてもらえてないなーーー
自分のもそうだが染めで出してる他の人もそんなに目に留まってる、
という感じではなかったかな〜
なにか打開策、興味惹かれるようなもの、課題に考えたいですね

年々人が増えてるデザインフェスタだけど、
通りがかりの人が「こんな場所で壁面ペインティングやってる〜場違いっぽい!」
といってるのを聞いてしまったんだが
イベントの趣旨が変わってきてるよなあ アクセサリーとか小物とか売るのがメインじゃないんだけど

2015/05/12(火)
こないだ仕事中に何処かの郵便局にとんでもねえ誤配送された挙句受け取り確認せず社内のその辺放置して配達完了しました☆を決められ、
先輩がブチキレて電話したら「その担当は派遣社員なんですよね〜で、今その担当は出張に行ってて〜」って言いだしたらしく
なんでわざわざ派遣だという事をこちらに伝える必要があるんですか⁉
ってさらにキレてた
こういう便利な扱いされてるから派遣社員はバンバン増えると思うわ
あとその担当は一ヶ月位経ってまだ出張中らしいから、きっと東京湾とかに居るのかな?

2015/05/10(日) ((ё))
.

ちょこちょこっと
拍手ありがとうございます

2015/05/07(木) ((ё))
似合ってたね…

2015/05/04(月) ((ё))
.

2015/05/03(日) ((ё))
すっかり家でパソコン立ち上げない人間になってしまった…
この絵日記のカレンダー、祝日の色表示しなくなってやがる fc2仕事して

あと転職しました。
面接に、道に迷って30分以上遅刻したのに受かってありがたいけどこの会社大丈夫かな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.