ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) 最近憂鬱なコト‥
それはめいの愛するiちゃんが不調なコトですo
iちゃんて?
それはめいの愛用しているPCデ━d(・∀・`*)━ス

かなり前からすぐにフリーズしてたんだけどここんとこ悪化(涙)
再起動すら出来くなったりしてたんだけど、どぅやらHDの空きが少なかったみたい( ▽|||)
いらないもの捨てたらだいぶマシになりましたぁwよかった♪♪
まだ完璧ではないんだけどね壁|〃´△`)-3ハゥー

そぅそぅ!!昨日スマスマに(ビストロ)高原がゲストで出てたねぇ♪♪
なんでも自分も料理するんだとか!?見掛けによらず?やるじゃん!!!って感じで好感度アップしましたぁw料理出来る男の人ってスキなんだよねぇw
めいが料理好きじゃナイからかなぁ‥ヽ(T∇T)ノアハハ、、
それにしてもキムタクはいつみてもカッコイイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カッコよくて料理もできるなんて最高すぎる!!!
めいの好きな芸能人NO.1はキムタクです♪
彼はなにをやっても様になるよねぇwオーラがあるってゆーかw
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."素敵♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.