ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/10/05(水) えなりかずきがやって来たッ!?
やっとバイト先に新しい人が入った!
私より1才年上。・・えなりかずき似(爆)
そのえなり・・私の事を「年上かと思った」と・・ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! 一体あたしをいくつだと思ったんじゃい(怒)その翌日には「古株かと思ってた」とホザキやがった・・・
あたくし、そんなに態度がデカイのかしらん( ▽|||)サー 確かに、店長にタメグチ聞いてるときあるしなぁ〜|柱|ヽ(-ω-;)反省 ってか、言われて気がついたけど・・私バイト始めて6ヶ月も経ってるんだって思ったw早いなぁ〜。気がつけばもう10月だし・・あっとゆーまにクリスマス☆になってお正月が来ちゃうね。12月27日はCOCOチャンの1才のお誕生日だしぃ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪ ほんとに早いもんですw

昔大好きだった元Jリーガーの森 敦彦サン (レゲエくん)がバーを経営しているってのは聞いていたけど、所在地が分かったので今度友達と行く予定♪♪
結婚したいくらいsμκi_φ(*´エ`*)な人だったので会うのが楽しみぃ(*ё_ё*)きゅん・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.