ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/12/18(日) 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
最近ムカツイタ事と言うか、人として許せない事 がありました。
バイト先の出来事。

ある日、社長さんがお店に食べに来て(私がいない夜)皆に!って『5000円』づつ下さったそうな。4人分なので20000円w
しかし…そのお金を預かった店長は、私にはくれませんでした(’▽‘;;アラ?
「忘れてるのか〜?」って思って放っておいたら、また社長さんが来た時にお礼を言っていたそうな
(=゜ω゜)ボー・・・・Σ(゜Д゜=)ハッ!!
ってかそれって…私のお金ちょっぱったって事じゃん!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
それが店長のする事かい!?一歩間違えれば犯罪じゃん!?せこくないかい!?

普段からケチだし…(-∀-)ボソッ
だってえなりは缶ジュースとかごちそうしてくれるけど、店長は一度もごちそうしてくれたことがない!?ありえない…私ですらごちそうしてるのに
ワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!

気分屋でついて行くのも大変なのに、その上ケチで金ごまかす男かよ( #` ¬´#) ノコラ!
もう信用出来ない!!こんな人の下で働くのも嫌だな。
前のいい子が「ついていけない」って辞めたのがよくわかるよ。えなりだって一日中一緒はキツイって言ってた。夜のバイトの子も1月いっぱいで辞めるって話。もちろん店長が原因。私も辞めようかなぁ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.