ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 変身!?
この度は二日酔いで面接に行ったものの(汗)バイトが決まりましたwただ髪を黒く染めてほしいと言われ泣く泣く昨日美容院でクロに染めました。何年ぶりでしょう‥黒髪”なんて( ̄▽ |||)アハハ、、、
つーーーか。。。
に、似合わなすぎッ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
真っ黒は抵抗アルから!って美容院で止められ明るめのクロに染めたのに‥真っ黒って感じ。まるで別人(涙)髪の色で随分かわるんだなぁ〜って驚いちゃうくらい。まぁ仕方ない。
バイトは初体験の飲食系。地元の居酒屋。
『和○亭』デス。
結構接客態度とか厳しそう‥。毎月ビデオ見せられて感想書くらしい( ▽|||)礼儀知らず?の私‥大丈夫かしら??
まぁ、なんとかスマイリーでナイスオーダー頑張るゎ ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

インフルエンザでずっと死んでたけどやっとぼちぼち復活しつつあります。早く完全復活しないとねwバイトもぼちぼち始るしw
皆さんもインフルエンザにはくれぐれも気を付けてくださいね。かなりしんどいデスからねρ(。 。、 )

2005/02/08(火) 俊輔LOVE★⌒ヾ(^-'*)
今日は俊輔がサッカー日本代表に合流する日♪♪
21時間もかけての帰国なのに先発出場ではない俊輔。確かに直前すぎる合流だけど(汗)本人はやる気満々だったからすごく気の毒だなぁ〜‥と思いながら
俊輔に会いに埼玉へ行って来ましたw雨の中‥寒さにも負けずにガンバリましたw的が外れて待ちぼうけしましたがお友達も出来て☆車で駅まで送ってもらったりして♪俊輔の追っかけしてきました(ToT)>゛スンマセン
俊輔の帰国に合わせて友達に今日行こうと言った手前、これで代表選手が見れなかったらどぅしよう!と思った場面もあったけど知り合った友達が情報くれたので過酷な?追っかけが出来ました♪更には俊輔に「明日がんばってください」と伝えられたしw皆には「明日勝って下さい」といっときました‥最高v
代表ファンのコってスバラシイッ!!

明日は北朝鮮戦v
ぜひ勝利を!!!勝つと信じていたら気が着いたら夕御飯はカツドン食べてました
(≧∇≦)/ ハハハ

2005/02/05(土) 2月初‥にっき"<(ー_ー;)
先日、やっと辞めた会社に制服を返しに行って来ました。
午後に私用があったので皆には会えなかったんだけど、社員から話を聞くとみんな元気だよvってコト。
つヵ。最近は朝から外に出ない私は凍る様な寒さに驚いたッ!!行動するのは昼からなもんで(汗)今となればこの寒いのに朝から外を歩けない(´Д`|||) ドヨーンって感じ。
ってか‥怠け過ぎなのか!?
でも、そろそろ始動しなくては!って思って日曜日に面接なのですw家から近くの某お店なんだけど‥飲食店は初めてで(汗)おまけに履歴書いらなくて写真と身分証明書だけ持参。更に面接に一時間かかるらしぃ‥( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ありえない“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
何を一時間も話すとゆーのだろうか‥(汗)今どきの面接って厳しいのか(汗)バイトでも筆記試験とかあったりするってのか!?‥だとしたら即落ちジャン!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

まぁ‥他にも候補があるからいいけどぉ(TεT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.