ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/03/23(水) バイト2日目
昨日からバイトが始った!
初めての飲食系で緊張しながらの初日。
お茶出してスープ出してetc…レジまでいきなり任されたッ(汗)しかもそのレジが調子悪いしッ!!!
夜の仕込みもお手伝い(汗)野菜スティック作り
( ̄ェ ̄;) エッ?
私、包丁苦手なんですけどぉ!?
とりあえずやったけど、無駄にしまくった気配"<(ー_ー;)イヤァ、、その失敗は私達の昼の味噌汁になる訳で…ってヵかなり多過ぎ??
ρ(。 。、 )
ランチもお客さんがたくさん来たし、かなり疲れた(´Д`)ハァ・・・でも、慣れれば大丈夫って感じかなぁw

今日は、ランチがかなり暇状態だった…( ▽|||)
だから仕込みばかり手伝った気がする(汗)
野菜スティックはなんとか全部自分で切った(激汗)これをお客さまに出していいの!?って感じがしてならない…私のせいで客が減ったりしないんかぃ!?頼むよッ…って感じ。
しかも今日は店長に呼ばれつくねのだんごを作る様に言われた…
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ただ丸めるだけじゃナイ!形も難しいぞぃ!!
めいってば空気抜きしながら丸めてた肉を落としてるし!!!
怒られなかったからよかったけどぉ(涙)初めてだから仕方ないって
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

不器用な自分が愛おしいッ…
(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン

こんな感じで楽しく過ごしてます♪
今日の賄いは、ランチの肉があまったから「かしわ丼」¥1000するんだけど\(☆▽☆)/キラキラ ただで頂いちゃいましたwおまけにビールの半端があったのでビールまで頂いちゃった!!
'`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽ

なんて素敵なバイトなのかしらん
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

関係ないけどめいのLOVEなツーショットを載せておきます!めいも二人のように仕事頑張りますッ!!カッコイイw

2005/03/18(金) ついにッ(^▽^喜)
昨日、バイトの面接に行って来ました☆
ネットで募集をみつけたお店で、王様のブランチやどっちの料理ショウにも出た事がある神楽坂にある鳥割烹料理店デス。
モダンな感じのお店vv
女将サンと面接したんだけどとても優しくて話しやすい方でした。初対面なのに結構はなしが盛り上がったしo
「どぉ?家としては働いてもらいたいんだけど!?」と女将サン。
(=゜ω゜)ボー・・・・Σ(゜Д゜=)ハッ!!
「ほんとですか!!!ぜひ働かせて頂きたいデス!!!」
「じゃ、よろしくね」「こちらこそヨロシクお願い致します」
って感じですぐに決めて下さいましたw
わぁ〜い♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノわぁ〜い♪
店長(親方)、女将サン、見習いさん、皆良い人だったので安心しましたo(#^。^#v ラッキー!
ただ、今月末から女将サンはお店には来なくなるみたいなので来週一杯、私に仕事を教えてくれるけど、それ以降は私が一人でホール担当になるらしぃ‥
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
めいが一人で出来るのか!?

でもガンバルしかない!! ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
飲食系は初めてで戸惑うかもしれないけど、楽しみデス☆彡
写真がめいの働く事になったお店デスw
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*素敵♪でしょv

2005/03/14(月) ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱりバイトはダメでした…(ノ∇・、)クスン
まぁ、タウンワークみるとたくさんあるしゆっくり探すゎ!!
代表戦が終わってからでもいいかなぁvって思ってる( ̄┰ ̄*)ゞ

ってゆーーか!!
金曜日の夜、初めてエンジェと一緒にお風呂に入ったの(*^m^*) 湯舟にも入れて(もちろんぬるめ)。気持ちいいらしく大人しく入っていたゎ(笑)湯舟から出すとまた入りたい!とアピールしてるしッ 
プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
エンジェってば…バカ飼い主はこう思ったぞッw
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

でも…お風呂から出てからは一苦労でしたが…( ̄▽ |||)アハハ、、、
湯舟には沢山のエンジェの毛、毛、毛…。
エンジェの体をドライヤーかけること20分…。
エンジェに使ったタオルの洗濯に、掃除…。
お陰で湯冷めした私って一体…(´Å`疲)

やっぱエンジェ単独でシャンプーが一番いい!と思った(苦笑)でもたまにはコミュニケーションでいいんじゃないかな?とも思っためいでした(*´エ`*)

2005/03/10(木) さっそく面接
タウン・ワークを見て昨日電話して今日面接に行って来ました♪
けっきょく近所の飲食系にしたw
自転車で10分かからない所デス。
ちょっとドキドキしながら面接‥

…o(;-_-;)oドキドキ♪

ってゆーか!免許があれば即採用だったらしぃ!!!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- めいは免許ないからダメってこと!?何人か面接に来てるらしぃし(汗)上司と相談して明日採用なら電話くれるって‥wダメなら電話こないらしぃ‥

州・.・州┏┓(-_-;) シーン… (気まずい沈黙)

2005/03/08(火) お天気って素晴らしいッ!
今日も朝からいいお天気です♪
でも花粉が「非常に多い」らしぃ(´Д`|||) ドヨーン
花粉症でゎないケドたまに鼻水が出たりするので少しなりかけているかもしれない私は、悪化を恐れ外に出たくないって思ってしまいます(´Д`)ハァ・・・ひきこもりカヨo
でもエンジェが散歩しないと可哀想だしね‥壁|〃´△`)-3ハゥー

ってゆーかo
バイト契約したのはいいけど、「シフトを店長が決め次第連絡します」なんて女性社員が言ってたのに‥一週間以上連絡が来ない(−−) 疑いの目 いつも女性社員が対応してくれるんだけど未だに店長に会った事ナイってのも変!?しかも契約の時に電話がなり電話に出た社員が電話を切ってからこう言ったのも気になる‥
『店長に怪しい電話が多い!私生活で何してるのか分からない!』
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
なんか店長って微妙な気配‥。

家族はそんないいかげんな所は辞めた方がイイ!と言ってる。私もやる気が失せてきた(汗)こっちから電話するのもなんだしね‥新しい仕事かるく探してみたケドカラオケか飲食か迷ってるo
ランチってやってみたいな〜なんて思ったりするし、カラオケも捨てがたいo
ってゆーか(--メ)
せっかく黒髪にしたのにどーしてくれるんじゃい!!!
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

2005/03/03(木) 人生色々‥
インフルが治ったと思ったのも束の間。
今度は風邪の菌が腸に入り急性胃腸炎になり激死してました(;;)
かなりしんどかった(汗)皆様くれぐれも気を付けて下さい‥
なんて私ってついてないの〜〜ってブルーになってたら友達からメール。
なんとッ!
3/30バーレーン戦チケットが当たったから一緒に行こうと\(☆▽☆)/キラキラ
なかなか取れない代表戦が当たった!?
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*素敵♪
もちそん速攻OK!

サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
俊輔に会える!久保も復帰か?オノも??ヒデは???
今からかな〜りハイテンション(* ̄m ̄)ぷっ
早く体調を完全回復して3/30に備えなくてはッ♪♪

人生辛い事もあれば良い事もあるんですねッ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
すばらすぃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.