ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/04/13(水)
桜も散ってしまいましたね‥近所桜をエンジェと散歩しながら見ましたが奇麗でしたぁw

さて☆めいのその後は?と言いますと…。
やっとバイトにも慣れて来ました(*^o^*)
野菜スティックも、野菜串もそれなりに上手?になってきました。
・・と思ったのも束の間。昨日、見習いHくんに「あ!のれんが逆だったょ」と言われてしまったヽ(T∇T)ノアハハ、、
すみません…。
でも、コーヒー飲みなvとか、とり肉持って帰りなvとかとてもよくして下さっているw昨日なんて、『昆布うめ茶』&焼き鳥(塩)を仕事中に出してくれた!!そのとり肉が☆めちゃうますぎなの!!半生で食べられる鳥で奇麗な色して…凄く柔らかいし臭みがまったくナイ!!!あんなに美味しい焼き鳥は食べた事がナイ!!感動しました。
賄いも毎日豪華で美味しいし♪♪太りそうですゎ(爆)”
そんな感じで元気にやってます♪

またひとつお知らせがあります☆彡
新しいワンが増える事になりました〜w
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
今月の30日に北海道から飛行機でやって来ますw
ダックスでカラーはブラック&クリームの女の子。
12月27日生まれ。めい宅に来る頃は生後4ヶ月ですねぇw
ほんとは早く会いたいけど…お休み中じゃないと躾ができないのでゴールデンウィーク前に家に来る事にして頂きました。
甘ったれなコらしいですw
エンジェと同じダネ(^m^ )クスッ
30日は羽田空港までお迎えですw楽しみだなぁ〜♪♪
おめめが可愛くて一目で気に入った子w
名前はcocoですw

ワンの為にも餌代稼がないとねp(#^∇°)q ファイトッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.