ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/06/26(日) 久々に
日記更新ですw
ってヵパソコンぶっ壊れて今日Newパソコン届いてサクサク更新してます(爆)やっぱ今時のPCって快適♪♪
さてさてw
最近の興奮といえば、コンフェデのブラジル戦!!
あれ気合いでリアルでみました。みてよかった〜!だって温存されると言われていたブラジルの主力選手が出てたんだもん♪ロナウジーニョがスキなもんで♪♪TVつけて「おお!ロナちゃん出てる〜♪」と叫びました。え?でももちろん日本の応援しましたカラ!
俊輔のゴールはしびれました♪大黒のゴールに惚れましたw
ロナちゃんゴールも見れましたが‥なんなんすかッ?あの簡単そうな余裕のシュートは???さすが億の男ですなw
ブラジルに結果は引き分け。
しかし!!!
加地のゴールはオフサイドじゃなかったらしい!!!!
ってことは、本当は日本はブラジルに勝利vしてたんじゃぁぁぁん!!日本代表って素晴らしいッ!!
小野&中澤復帰したら最強だよねw
I LOVE 代表♪って感じw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.