ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/07/16(土) USEN
バイト先のUSENを店長が新しくしてくれたo
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
チャンネルが40に増えてめいの聴きたいHitチャートが聴けるようになりましたw
超嬉しい☆ランチが終わってから聴けるのでウキウキっす(#^ー゜)vブイッ♪
で、今までうただ・ひかるチャンが歌ってると思っていた曲が全く違う人が歌ってる事に気がついた(汗)だってそっくりだょ!歌い方とヵ声がさぁ〜…oでもよくよく聴いてみると宇多田チャンとちょい違うゎ(汗)宇多田チャンの方が声が綺麗w
めいが間違えたってのが「ナナムジカ」って人o
いい曲で気に入ってるので、今度借りに行こうっと思ってるwミスチルも借りよう♪

はぁぁぁ〜oたまにはストレス発散しに飲みに行きたいなぁw
しかしこんな時こそ飲むと「帰りたくない病」が発病しそうな気配( ̄▽ |||)アハハ、、、ほんとに帰りたくなくなって皆を返さないからな(-ω-;) 
あ!最近のめいのお気に入りのお酒は「ゆずはちみつサワー」oめちゃうまい!!
ハマってますw いっつもウーロンハイばっかり飲んでたのでいい加減に飽きました(¬w¬*)ウププ
甘いお酒はあんまり好きじゃなかったケド最近好んで飲んでますw
賄いは食べまくってるし甘いお酒は飲むし…太るわな…(-∀-)ボソッ
今日ミュージックステーションにあゆが出てたッ!!!
超ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
スタイルいいし〜♪やっぱりあゆってカワイスギルッ♪♪
めいもあゆみたいな金髪にしようかなぁwって思っちゃった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
めいも太ってなんかいられないゎ!!
気をつけなくちゃ…ってo今もお酒飲みながらお菓子とからあげ食べてるっちゅーねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
来週から気をつけます(ーー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.