ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/07/05(火) 太ったのか!?
バイト先の賄いがかなり美味い(o^―^o)ニコッ
作ってくれる男の子、スッゲー料理が上手!!なんでも美味しいの♪だから毎日お昼がワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワクなのだoめいは残すのが嫌いなので出された物は全部きれいに食べる主義でR。だからかしら??最近太った気配il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ 自分ではまだイケテルwと思ってるケド足とか腕が太くなったと言われた アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ‥自分では太ったと思ってないのでまだまだOK牧場でしょう(¬w¬*)ウププ
だって、賄いヾ(゜∀゜`)<<うますぎデスカラ!!

エンジェとココの散歩oさぼりたい!って思ったけど頑張って行って来たo二人供嬉しそうに散歩してる姿を見たら「来てよかったw」って思った(*ё_ё*)きゅん・・
レンゲ草の上で遊んでるココをパチリ☆ おおッ!!スマイリ-なココチンo
ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.