ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/08/22(月) やっぱり‥
今日バイトから帰宅したら、エンジェってばまた粘膜便が出ていた(汗)
病院へ連れて行こうか迷ったけど、今日の夜ご飯を抜いて様子を見てみようと思う。
とりあえず、ストレス発散の為にココは留守番させ、エンジェと二人で散歩に出たw
夕方4:00過ぎはまだ暑いっす( ▽|||)これもエンジェの為と思い我慢。
1時間散歩して帰宅。するとエンジェが興奮して部屋中を猛ダッシュで走り出した!(苦笑)おぉ!!久々にみたゎ〜そのイノシシ走り(爆)気が済むまで走らせておいた(¬w¬*)ウププ
走るだけ走ったら、落ち着いたのか甘えた顔して寝る体制ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

夕御飯が抜きのエンジェは‥私がご飯を食べ終わったら催促していた( #` ¬´#) ノコラ!

夜8:30頃w今度はココとエンジェ二人を連れて散歩。
夜は風も出て涼しかった。
またしても1時間くらい歩いた。
さすがにエンジェも疲れたのか、帰宅後大人しく寝ていたw
エンジェに新しいドックフードも注文したから、変えてみるつもりw今のフードが合わないだけならいいんだけど‥ストレスからだったら厄介だなぁ‥...( = =)トオイメ

どぉすればいいのか途方に暮れるめいでした(涙)w

2005/08/18(木) Happy Birthday!!
今日はエンジェの4才のお誕生日♪
パチパチ☆(o´I`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】
って言ったら、褒められていると思ってか喜んでいたw可愛い奴め♪♪
本当はお誕生日会をやってあげたいと思っていたのに、腸の炎症が治らないためNG!せっかくちょっとお高い骨付きのお肉の缶詰を買ってあるのになぁw治ったら快気祝いしようと思う。今は薬を飲んでいるからか状態は安定。このまま治ってくれればいいのに‥。心配(゜ーÅ) ホロリ 慢性化したら大変だし(涙)。なるべくストレスかけないように注意しているんだけど‥こっちがストレス溜まる〜って感じデス(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・ 早く治るように祈るしかない!!

今日からバイト再開w久々のバイトはあっとゆーまに終わった。今日の賄いは『焼き鳥丼』塩焼き☆相変わらずめちゃうま〜でしたッ♪あと一日行ったらお休みだぁwがんばるぞぃ!!

2005/08/17(水) 心配(-ω-|||)・・・
今日の朝も粘膜便だった(汗)
いつになったら治るんだろう‥( ▽|||)サー
病院に電話したら今日は平常通りやってるとの事。夕方病院へ。
やっぱり腸は前と変わらない状態らしい。続く場合は同じストレスがかかっているか、餌が合わない場合があると!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…確かにエンジェの餌、変えましたッ!!!まさか餌なの??
低カロリー&低アレルギーのベニソン(鹿肉)のフードにしたんだけど合わないのかな?(汗)フードを変えて様子をみるように言われた‥。
フードなのかストレスなのか???どちらも当てはまる( ̄▽ |||)アハハ、、、
明日はエンジェの誕生日だってゆーのに‥薬飲用とは切ない‥しかもフードも少ししか食べれない(涙)治ったら美味しいご飯食べようねw
早く治りますように☆彡

今日は噂のCOCOチャンをぺったんw

2005/08/15(月) 公園へ
今日はちょっと遠い公園へドライブがてらエンジェ&ココを連れて行ってきましたw
天気予報では雨、ってなっていたんだけどぜんぜん晴れていてラッキー♪♪天気予報は外れた!!と勝手に思いながら…。
公園では、蝶やとんぼ、セミなどなど‥虫を堪能( ̄▽ |||)アハハ、、、
エンジェもココも暑くてベロ出してるし、ジュース飲んで休憩w

(=゜ω゜)ボー・・・・Σ(゜Д゜=)ハッ!!

雨が降って来た!!!!
ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?
しかも‥大雨!?
早く車に避難っす!!みんなで猛ダッシュ!!!エンジェもココもシャワー浴びたみたくなってしました(汗)なんとか車に避難。
il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ洗濯物干して来たのに〜〜(涙)まぁ仕方ないかぁ。雨も止みそうもないのでそのまま帰宅。てか!地元はまだ降ってなかった↑↑ラッキーw家についたとたんに雷!
*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.* ツイテル♪♪♪
夜は焼き肉をゴチになった☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪ やっぱりツイテル♪♪
めちゃ美味しかったwごちそうさまでした〜(*´pq`)

今日のナイスショット☆スマイリーエンジェをぺったんw

2005/08/13(土) 夏休み
今日から夏休み!ワ─。.゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+。──ィ
しかし、今日は部屋の掃除に洗濯(汗)辛いっす(゜ーÅ) ホロリ
フローリングにワックスなんてかけてみたりして☆けっこう綺麗になったwキッチンも掃除しないとヤバイ状況なんだけど、今日はそこまでやる気なしってことで(苦笑)
肉じゃがなんて煮てみたり…これがまたお店で頂いた鶏肉も入れてみたんだけど美味しいの!豚肉も入れて豪華版っす♪

エンジェの状態はけっこういいです!粘膜便が治まりつつありますw油断は禁物でおやつはあげてません。そーいえば昨日、エンジェとココと散歩してたらエンジェを見て知らないおばちゃんが「あら〜可愛い顔して!お姉さんに似てるわね」って言われた!!
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…私って犬顔!?
確かにエンジェは私に似ている…と、友達も言っていた。前の会社の人達にも「似てる」と言われた。自分では分からないけど…結構嬉しかったりするw
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
やっぱり親ばか、さすが親ばか!!!

2005/08/12(金) ・゜・。δояяу。・゜・(ノI`。)
昨日エンジェを病院に連れて行ったo
やっぱり私の思った通り、ストレスによって大腸が炎症を起こしている…との事(汗)「ココちゃんとの関係でストレスになるような事はありませんか?」と聞かれ「あります!この子ヤキモチヤキなので」と答えたo私の傍にココが来ただけでかなりエンジェは怒ってるからなぁ〜(汗)ストレスで具合悪くならなければいけど…と気をつけていたんだけどなo
お腹を触診するために先生が近づいて来たoエンジェは病院が怖くて先生に対しても吠えるので毎回恥ずかしい想いをしていたケド、最近のエンジェは大人しくしてくれるo男の人が苦手なエンジェ。今日は院長で男の先生だから吠えるかな?と焦ったが吠えなかったo
大人しく触らせていたoかなりビビってたけど(笑)大腸だけ炎症を起こしてるとの事で夕飯は抜いて腸を休ませて下さいとのことo注射2本も打った(汗)頑張って大人しくしていたエンジェが可哀想になった…o
薬をもらい、帰宅w
エンジェを優先にしていたつもりなんだけど、足りなかったのか…反省o
これからはもっと気をつけないとダメだなぁ…
もうすぐエンジェのお誕生日だってゆーのに、美味しい物が食べれなかったら悲しいぞ!早く元気になってほしいwそしていつかは、仲の良い兄妹になってくれるといいのになぁ…と願っていますw

今日は会社の大掃除だったoお昼は2000円の中華弁当が出た!美味しかったw
明日から休みだけど、エンジェと一緒に居られるから安心w可愛がってあげよう♪♪

2005/08/11(木) どしたの?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんか最近エンジェのうん○が変だったo
粘膜便っぽい(汗)今日の夕方は結構軟便で粘膜便が混ざってた( ▽|||)サー
元気で食欲もあるんだけどなぁ〜
心配なのでネットで調べてみたら‥大腸炎かお腹に虫かな??って感じですo
変な物でも食べたのかな?とも思うけど、私の予想では「ストレス」からも大腸炎になったりするらしいのでそれではないかな?と、推測しているo
ココに対して異常なヤキモチをやいているので…(i∀i*)
おまけに去勢しているといえ、ココのヒートはかなりのストレスなのかもしれない…
かわいそうに…o
お散歩もココがヒートだからあまり行ってないし…(エンジェだけ連れて行ってもココが留守番だから早く帰らなくちゃならないし)
いろんな事が重なり合ってのストレスかなぁ???
明日、心配だから病院に行こうと思いますo
エンジェ、ストレス溜めさせちゃって・゜・。δояяу。・゜・(ノI`。)

2005/08/04(木) 届いたのに…
注文していたcocoのパンツが届いたo
なのに…ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!
ヒートが終わりかけている(汗)せっかく買ったのに( ▽|||)サー
でもまた6ヶ月後になるらしいが…体系が変わって履けないかも(〃_ _)σ゛まぁ仕方ないかぁoでも可愛いから履かせてみた♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かぁわいい☆いつもの親ばか状態(^^;)
今日は仕事がお休みなのでエンジェとココのシャンプーもしたoさすがにこの時期2匹のシャンプーは辛い( ▽|||)暑すぎるッ!!!
今日は部屋の掃除と洗濯とワンのシャンプーであっと言う間に夕方だった(汗)
大好きなサッカー代表戦もメンバー総入れ替えだし…いまいちつまらなかったoドローだし(--;)
昨日ムカツク事があったので今日はなんかブルーな一日だった…
ストレスで夜中に、またネットショッピングしちゃったil||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ
また犬グッズoまぁいいや〜自分の物買うより楽しいんだもん♪♪

cocoのパンツ姿を激写☆スカートになってるんだょv
ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.