ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 人ってわからないδ(・ω・`)ウーン…
2005/11/12 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
2005/11/02 密かな楽しみ
2005/10/30 ストレス
2005/10/05 えなりかずきがやって来たッ!?

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/09/04(日) 近状報告
久々の日記

最近の私のにゅーすと言えば、バイト先の男の子がとうとう辞めたって事(;;)
あんなに優しくて気が利く人って今時いないだろう!って感じのとってもいい人だったのでいなくなってしまってとっても残念。そのため、バイトが今、物凄く忙しい(汗)気合いで頑張るしかない!!!
(*pゝω・)q。+゜ガンバッ。+゜

あと、エンジェがやっと体調が良くなりましたウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
ストレスか餌だったのかは‥原因不明( ̄▽ |||)アハハ、、、

それから最近はネットのフリマにハマってるヽ(;▽;)ノアハハ、、、
安く買えるから、なんだか買いまくり(汗)フェンディーの財布や時計まで買っちゃったよ(¬w¬*)ウププ
シェネルの財布で欲しいのがあるので、毎日チェック中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.