we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/03/12(土) 石打丸山
まとまりがなくなりそうなので分けて書きます。

宿について
個人的にはまあまあ。部屋のバストイレが水道の調子が悪いとかなんとかで使用禁止だったのは不便でしたが、こんなこと昨日のバスに比べたらどうってことないです。一晩で随分我慢強くなりました。

石打丸山スキー場について
広くてよかったです。雪質がよかったら最高だったと思います。ナイターも滑走可のコースが多かった気がする。すごい吹雪で一番上までは行けなかったけど。。でも猛吹雪で逆に思い切りがよくなったからか、人も混み混みじゃなかったからか、ナイターでは今までで一番うまく滑れました。ゴーグルが曇って使い物にならなくなってゴーグルなしで滑ったら眼がやられました。それほど雪がすごかった。。ゴーグルの大切さが身にしみました。

フェスタ
12日は石打丸山フェスタの日でした(知らなかった。。)。抽選会に参加し、ラッキーガールかなさんは1000人以上の中から見事帽子をゲッツしました♪

トノ
今回もいろいろドジーなことをやらかしてましたが、本人の名誉のために詳細はここでは伏せておきます。ただ、あんだけ「エンタの神様」が見たいと騒いでおきながら途中で寝たことをリプレイメンバーに伝えておきます。バスで寝なくても宿では一番早く寝るのは変わらず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.