we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/08/16(火) 病気
いつ何が起こるかわからない。

私は今まで就活や、卒研、新入社員研修、実務と自分の事で精一杯だった気がする。学べば学ぶほど、自分の未熟さ・無知さに気付かされるようで、何かに追われるように必死に毎日を送っていた。一人前になったら、お世話になった人達にお礼を言いに行こう、両親や祖父母には旅行をプレゼントしようと思っていた。

でも人生そんな都合よくできてない。
「いつか」なんて待ってくれない。
時間は平等であって、私が大人になる間、同じ年月が皆に流れてる。

"人は独りでは生きていけない"
私の人生は私だけのものだけど、多くの人の支えがあって今の私がある。私の知り合いにも突っ走って生きてる人は多いけれど、どうか一度立ち止まって周りを見てほしいと思う。

誰も死んでほしくない!みんな元気でいてほしい!って思うけど、そんなこといくら願ってもだめなんだ。人間って無力だ。自分にできることの少なさに情けなくなる。

今はただ祈るしかない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.