we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/08/23(火) 三日目
ぐっすり眠ったおかげで熱も引き、復活!

層雲峡の滝を見た後、富良野へ。
富良野と言えばなんといっても「北の国から」ですね。途中寄り道しながら(天然足湯入った!じゃがいもとソフトクリームもおいしかった!!)五郎の家へ。北の国から資料館にもついでに行き、北の国からワールドにどっぷりつかる。富良野は牧場も多く、おだやかなところだと感じました。

そして札幌へ。
久しぶりの二車線以上・信号(渋滞も)有りの道。
札幌で泊まるホテルはすごい綺麗な高層ホテルでした。やったー!従業員のお姉さん達もものすごいプロ。お勧めのラーメン屋を尋ねたら丁寧に応対してくれ、地元の人ならではのおいしい店を紹介してくれました。

ちなみにこの日はアジアの高体連があるとかで、日本・中国・韓国各国の若者スポーツマンがホテルにうじゃうじゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.