we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/03/25(金) 卒業式
留年した友達が卒業&旅立ちってことで久しぶりに学科メンバーで集合☆基本的には全然変わってない。でも取り囲む状況は各々全然違って、話しててすごい楽しかった〜。

院に進んで現在就活中の人(うまくいってない人、受かりまくってしょうがない人)、研究室メンバーが変わった人ばかりの人、変わったバイトを始める人、30代目前で大学にまた入学する人、おまわりさんになる人、7年付き合った彼女ととうとう結婚する人・・・。どこを探してもこんな個性的なメンバーいないです。就職してる人の方が少ないし。みんなどこでそんな情報を得てくるのかと思う程知識が豊富。成績がよいとかじゃなくて人生を楽しむための"賢さ"を持ってるって感じがする。柔軟性があるというか。。それでいてみんな自分だけの"得意分野"をちゃんと持っている。話していてとても刺激を受けます。私もがんばらなきゃ。

楽しかった大学生活を思い出して、でももう別々の道を歩き始めている今を想い、少し淋しくなりました。つらい時は支え合い、一緒に楽しい時を過ごした大切な仲間です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.