we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/03/04(金) 雪やコンコン
前評判通り朝昼せっせと降っていた雪は夕方あっけなく融けました。会社出てびっくり!雪ないじゃ〜ん!!
「冬のソナタ」どころじゃないです。こりゃ。

今日は部の主要メンバーが休みだったりしてフロアがいつもより静かでした。やっぱ"人"って大事だね。会社において。毎日顔をあわせるんだから当然だけど。苦手な人だってもちろんいます。でもだからって環境に振り回されたくない。人の眼を意識しすぎず、かといって鈍感すぎず。バランスが大事です。っていっても私はまだうまくなくて悩んだりすることもよくあるけど。。

ありきたりの言葉かもしれないけれど、オンリーワンの存在でありたいです。それと、私は今先輩とか友達とかにすごく助けられているから、私も周りの人にとってそんな存在になれるよう努力していこうと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.