we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/08/06(土) スター・ウォーズ3
ついについについに見てしまいました!エピソード3!!

ラブレター(試写会応募葉書5枚)の返事がなく、失恋ショックの時期も経て、ようやく見に行くことができました!

おもしろかったよ〜!!詳しい内容は書きませんが、本当はこの興奮を誰かとものすごくわかちあいたいです!
ヨーダが!メイス・ウィンドウが!ケノービが!!アナキンが〜!!
ケノービの苦悩に本気で泣きそうになりました。あの二人の歴史を振り返って感情移入してしまって。。

ところで、スターウォーズを全く見てない人に簡潔に説明することの大変さを感じました。私に表現力がないだけ?
エピソード5でルークがヨーダの下に修行に行くシーンを説明したら、「つまり、悟空が界王の下に修行に行くのと一緒でしょ?ジェダイはつまりサイヤ人みたいなもんでしょ」と言われて「あれ?そうかも」と思ってしまった。
あれ?あれ??そうなのそうなの??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.