we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/03/08(火) 大学入試
我が家の弟くんの元に嫌な便りが届きました。。

一次とか受かってるだけに、受かる可能性は十分あっただけに残念です。身内のひいき目かもしれませんが、私は本気で期待してました。いや、「ました」ではなく今も期待しています。まだまだ終わってないよ!ガンバレ!!

とここでいくらわめいていても、実際は見守るだけしかできませんね。本人は(そこまで感情的なタイプでないのもあって)わりかし落ち着いてましたがそれでもやっぱ元気なかった。もちろん親も元気なく、本日my homeはダークな雰囲気につつまれております。親が弟を元気付けるために私を笑いのネタに使いまくってましたが、今日だけは勘弁してあげます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.