we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/09/07(水) 読書
課長に本を紹介してもらった。

普段私が手に取らないジャンルの本。
一年に一冊出版しているシリーズとのこと。
たぶん紹介してもらわなかったら一生読まなかったかもしれない。こんな出会いもおもしろい。

歴史は壮大なドラマだ。幾世代ものドラマのうえに今がある。
しばらくはローマの世界に没頭しようと思います。

2005/09/06(火) 台風
台風とともに私の心にも強風が吹き荒れました。
課長をはじめ、諸先輩方に心配かけてしまいました。
深く反省。強くならないと。

現在23時57分ですが、もんのすごい雨です。

気が滅入る。。

(そしてこんな日に限って電話にでません。一回寝たら起きません。最近は特に寝るのが早い。)

あれ?雨がちょっと収まってきました。(23時59分現在)

頑張ろう!

2005/09/05(月) Love Monday
たまたま見てしまった「スローダンス」より

倉庫作業を頑張る主人公。男はさりげなくサポートする。
仕事も終盤。強がる主人公。男はいきなり後ろから抱きつく
「もう無理すんなよ!お前が一番頑張ってたじゃないか。
 もういいだろ。俺んとここいよ!」

ちょっとイチコロになりそうになりました。
あの状況だと特に。
しかーし、主人公はその手を振り解くというオチ。

------------------

あいのり。

後味良い終わりでした。ふーよかったよかった。
あそこまで好きになれたのは一つの財産になったことでしょう。
最後の
「俺は***のことが好きじゃないんだ」
と言ったヒデが一番かっこよく見えました。
よく言った!
まぁ"みんなに優しい"っていうのはよくない面もあるんだよね。
周りも自分も傷付ける。。

ともあれスッキリ。

2005/09/04(日) 日曜日
原宿→渋谷のなつかしロードをショッピング。
しばらく行ってませんでしたが、渋谷パルコと丸井の激変ぶりに驚きました。
そして中野へ。
渋谷店とはあまりに違う閑散とした店内。たたずむロビン。
慣れた感じの営業トークにビビリました(特にクールビズの話のあたり)。字がうまいことにも少しビビりました。
やはりみんなその道のプロになってゆくんだね。
その日初売り上げに貢献し、退散。お邪魔しました☆

---------------------
Photoを更新しました。(北海道旅行追加)
時間がかかった割には出来がしょぼいですが。
よかったら見てください。

2005/09/03(土) 容疑者 室井シンジ
最近TOHO映画館&キャラメルポップコーンにはまってます。

Tノが体年齢の結果に衝撃を受け、ランニングを始めました。
ちなみに私の予想ではビーサンで走ったのではないかと。。(未確認)

2005/09/02(金) 体年齢
最新の体脂肪計発見!!(衝動買いをした様子)

早速計ってみました。
そしたら・・・
なーんとなんと!!もーーーーーーーっほ!!!!

体年齢18歳でした!!ウヒョーー♪

維持してみせます!

2005/09/01(木) 九月になってしまいました。
会社の先輩、木村さんとご飯。

毎回話すたびに思うことだけど、こんな気の合う仲良い先輩そうそういない。
OJTトレーナもよかったし、私は先輩には恵まれたと思う。
中には合わない人もいるけれど。。

出会えたことに感謝したいです。
そして大事にしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.