we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/02/28(月) ウポ♪
トノに宣伝してもらったのでこれからは真面目に書きます☆
たぶん。。

今日のあいのり注目シーンはお〜せがソルトに切れるの巻です。(予告より)。ホッホ♪
それにしても先々週のお〜せとじゅんぺいのお別れ場面はよかったなぁ。。(←しつこい)あの感動を分かち合える人が少ないのが淋しい社会人だよ。

2005/02/26(土) エンタの神様より
「いますいます!」
「なにがいますだよっ!彼女じゃねぇよ!」

↑このネタ好き♪

2005/02/23(水) 春一番
風邪が忍び寄ってます。
危険です。身の危険。

人生実り多く生きるためにはどうあればいいんだろう。何をすればいいんだろう。
人生プラン通りにはいきません。プラン通りにいくことが必ずしも幸せと直結しているとは限りません。
先のことに目が眩んで目の前の小さな幸せを見過ごさないようにしないと。

2005/02/22(火) 今日も日記書きます
最近毎日書いててえらいです。
一時は二ヶ月も放置してたけど。。
やればやる子なんですよ☆

今日のお昼は久しぶりに会社近くのラーメン屋に行きました。相変わらず麺がのびてる&量が多い。でも文句を言いながらよく行ってます。あ〜ラーメン仲間が身近(社内)に欲しい。。

自称主任者がうるさいのでちょっと本気だしました。
今回の旅行も私が主導権を握ることでしょう。

2005/02/21(月) 補欠95番
なんてことない月曜日です。
口内炎が二倍くらいに成長してました。早めに退治しておけばよかった。。
今日朝の満員電車でみかんを食べてる親子がいました。急に甘酸っぱい匂いが漂ってきてなにかと思いました。結構離れた位置にいたのに、ヘッドホンで音楽聴いていたのに(←関係ない)すぐ気付きました。子って言ってももういい大人でした。びっくりですね。

どうでもいいですが、なんか理由はうまく言えないけどイライラしたりテンションが上がらなかったり何かに取り組もうとしても集中できなかったり、もうなんもかんもやになっちゃう時ってないですか?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
あいのりでも見ようかな。たまたま先週見たけどはよかったですね。お〜せがかわいかった!

。。。あいのりは今日はなかったですね。ダメな日はこんなもんですね。今日は書くことないくらい何にもない日なのに結構書いたな〜、以外に充実した日の方が書いてないカモ。

2005/02/20(日) 日曜日
口内炎ができました。
最近が別段忙しいわけでもなく、深い悩みをかかえてるわけでもないのですがなんでしょうね。
ご飯食べたときに噛んじゃった。あれは声にならない痛さですね。
タイトルと全然関係ない話ばかりしてますが、今日はなかなか充実してましたとさ。休日なのでちょいとばかし気合いいれました☆

2005/02/19(土) バレンタインカード
その1:キャッチャー姿がかっこよかった
その2:また語ろう
その3:優しくしてくれてありがとう

……。

2005/02/17(木) ある冬の日
来年度の新入社員が会社にきてました。
ワイワイしてた。
うちらも騒がしかったけどな〜。過去形になってしまうのがなんだか悲しい。
「今年の新人は…」とか言うようになるんだな〜。
せつないです。。

昼に久しぶりに外に出たら、日差しがすごく明るくて驚きました。もうすぐもうすぐ春がくるんだな。

2005/02/16(水) 天国までの百マイル
感動しました。
ジーンとくる台詞がいっぱいあった。
行き帰りの通勤電車で一気に読んでしまいました。電車の中で何度も涙ぐみそうになった。。
読んだあと、すごく優しい気持ちになりました。

2005/02/15(火) 地元飲み
久しぶりの集合でした☆

いや〜相変わらず個性的なメンバーで。。
変わらない部分もあり、変わった部分もあり。
もうちょっと時間長ければもっとネタでてきそうだったな〜。

ま、また次回に!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.