we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/05/26(木) ダークサイド
今日はちょっと嫌なことがあったりして、一日どんよりでした。少しのことで落ち込んだり嫌な気分になるのを直したい。いちいち気にしたって仕方ないし。

―――

少し前の話ですが、竹内結子さんと中村シドウさんの結婚について。竹内結子さんは同姓から見てもとてもかわいい☆ので幸せになっていただきたいです。(親戚のおばさんか私は。。)
ってそこまでは別によくて、、
私は篠原ともえさんが大好きなので(かの伝説の「Love Loveあいしてる」という番組を知ってますか?)、少しショックです。
とてもいい子なので悲しい思いをさせてほしくなかったとです。

全く関係ない話ですが、最近オリエンタルラジオの「武勇伝」が頭から離れません。
ブユウデンデンデデ〜ンデン♪

2005/05/25(水) Sing a song♪
最近アツイ曲。

「希望の轍」サザンオールスターズ
―ここ最近車の中ではずっと聞いてるけど全然飽きない。前奏を聴いただけでもう脳内スパーク☆
 リピートしてます。手動で。←笑

「ここにしか咲かない花」コブクロ
―最初に聴いたとき、歌のよさに引き込まれてしまった。ここ数日通勤電車の中でずっと聴いてます。

***********************************************************

最近は仕事がんばったりしてました。
無理はしないけど、頑張れるうちは頑張るつもりです。

2005/05/17(火) タイ旅行日記
書きました。旅行日記といっても別のページがあるわけではなく、4月30日〜5月4日までの日記を書いただけです。よかったら見てみてください。ちなみに写真もこっそりアップしてあります。

日記、写真とも今回の旅行の10分の1も表現できていない。でも全部を書いたらものすごい量になると思うし、文章で全てを表現できないと思う。
だから結構どうでもいいことをダラダラ書いて、肝心な事が一行で終わってたりする。

ほんとはもっともっといろんな話てんこもりです。暇な時にでも聞いてください。旅の思い出話。感じたこと。

2005/05/16(月) 今日のあいのり
「おれがおーせを世界一幸せにしてやるよ」

みなさん見ましたか?見ましたか?
も〜ズキュンときました。
男らしくて余裕があるのが素敵!
よかったね〜。久しぶりにちょっと感動しました☆

――
今日は仕事でちょっとやりがいを感じました。
まだまだ未熟なのは当たり前。
生意気なことを言うのは一人前になってから。

日々学ぶことが多くて楽しいです。
少しずつ知識がついているのが実感できる。

それでもまだまだ周りとの差は歴然としている。
自分には何が不足していて今何を優先して学ぶべきか。
常に考えて取り組んでいきたい。

2005/05/15(日) バスケットボールは好きですか?
久しぶりの綱島バスケ。
10人揃わなかったのは残念だったけど、オールコートでゲームできて楽しかったな〜。
今日はちょっと調子良かったです!もほ!

バスケはチームプレイなので奥が深いです。なかなかみんなが満足するのは難しい。。
ちょっとサークル時代を思い出しましたとさ。

2005/05/14(土) 中華街、山下公園、桜木町
日本人の過剰サービスに慣れてしまっているのか、中国人のサービスの悪さが目に付きます。
笑顔ゼロ、愛想ゼロ、間違える、指摘するとふて腐れる、謝らない、こぼす、ぶしつけな視線を浴びせる、客の前で暇そうな様子を露呈する、店員同士で客の前で大きな声でおしゃべりする…などなど。
ちなみにタイの中華料理店でもそんな感じでした。
本場中国の店でも結構そんな感じでした。
お国柄でしょうか。

反対に他の国の人から見れば、日本人のサービスはやけに笑顔で腰が低くて気持ち悪いぐらいなのかもな。

まぁ国で人を判別するのはよくないですが。
でもいろんな国を旅してきて(ってほど多くはないですが)、ある程度は育った文化の影響が根強いって感じたんだよね。当たり前のこと言ってますか?(^^;

世界を知り、視野を広く持つっていうのも私が旅に出る理由の一つです。

題名と関係ない話ばかりですいません。

2005/05/13(金) 桜木町にて
綿密プランをたてました。
喜んでもらえて何よりです☆

2005/05/09(月) 久しぶり
GW明け、久しぶりの会社でした。
っていうか今日ないよ〜。思い出したくもないです。

2005/05/08(日) 大片付け
気合いを入れて部屋の本棚周辺を整理しました。まさに大片付け!マイルーム大変身!
私はこういうのやり始めると中途半端では終わらせられないたちでして、結構はまってしまうたちでして、集中力切れずになんと三時間近くはやったかも!!バッタバッタと捨てまくりました!気持ちいい〜♪

今日見た映画…
「僕の彼女を紹介します」
「ラブアクチュアリー」

2005/05/07(土) 機種変更☆
なんとなんと〜携帯を買ってしまいました!
二年半近く使ってきた携帯ともお別れ!カメラ付きじゃないとバカにされ続けた日々ともお別れ!!
だって最新のやつ買っちゃったんだよよよ〜〜〜ん♪

ぶっちゃけカメラを含めた最新機能には興味はないので、必要性も感じないので、今まで使ってきた携帯で十分でした。ではなぜ変えたのかというと…今の携帯にやや飽きたってだけです。あとはノリです。ってゆーか今の携帯で十分とか言ってたらこの先もずっと変えないような気がするしね〜(^^;

ちなみに機能の十分の一も使いこなせてないです。でも携帯依存症にはなりたくないのでそのくらいでいいです。
最新携帯は既知の機能も無駄に拡張しててちょっとおもしろいです。アラーム機能が充実してたのが助かった〜!

ヨドバシカメラ川崎店情報☆
ヒョウドウさん
↑この人はかな〜りアツイです。是非指名してみてください。あの言葉使いと指使いはタダモノじゃないヨ。

あ、ちなみに携帯の話しかしてませんが今日はベイサイドマリーーーーーーナに行きましたとさ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.