we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/06/15(水) メトロ事件
「何線?」
「メトロ」

・・・以下略。とても文字ではおもしろさを伝えきれません!

2005/06/14(火) 正直に言います。
今HPを開くとき、1000番だったらどうしよー!と思いました。
ちょっとビビってました。

明日は涼しくなるそうですね☆

2005/06/13(月) いつのまにやら
カウントが現在996!?

もうすこしで1000カウント達成です!!
1000番目のゲストにはカナさんからスペシャルプレゼント♪
があるので、是非ご報告ください☆

―私だったりして。。
  ↑
超ありえる。

2005/06/11(土) リプレイ de チキチキミーティング アイヤイ!
今日はお久しぶりデスネのReplayミーティング!

新メンバーも加わり、パワーアップです。
以下一言コメント(五十音順)

あやちゃん ・・・オトナの女へ変貌の予感。
おぐっちゃん・・・「この夏一緒にもぐりませんか?」
kazumaul  ・・・得意技は肩車三人乗せ。
嘉山っち  ・・・ホームは無印。Tシャツ職人。
志保ちゃん ・・・かわいい笑顔にやーほそメロメロ。
トノ    ・・・タイでTシャツ買いましたが何か?
やーほそ  ・・・カルボナーラ大好き。
ゆみちゃん ・・・こちらこそ素敵な時間をありがとう☆

スカイスパはめちゃめちゃよかったです!お風呂に入りながら横浜の夜景が見れるなんて!
Tシャツも楽しみ☆アンケート結果はバラけましたがどうなるんでしょーか!?

2005/06/07(火) birthday
今日は一緒に住んでるおばーちゃんの誕生日です。
プレゼントとケーキを買って帰りました。


家族分のケーキを抱えて、箱が傾かないように地面に平行に持って歩きながら考えたこと。


―もしもシリーズ―
もし、むしゃくしゃしてるか性格の悪い人が近くにいたとして、
私が大事に持ってるケーキの箱を「あちょー!」と攻撃されたら・・・

私は暴れると思います。

その人が絶対敵わない大男だとしても。
ボコボコにやられるかもしれなくても。
そこまで高級なケーキじゃなくても(事実そうなんだけど)。
そんなことをしても、家族を含め周りの人は悲しむだけだとわかっていても。

冷静に考えても(というか明らかに)、そこで自分や周りを傷付けてまで暴れることは間違っているんだけど、そんなことよく考えなくてもわかってるんだけど、、
やっぱり黙って泣き寝入りはできないだろうな〜。自分のものならともかく、プレゼントだからこそ、許せないと思ってしまいそうだな〜。でもそんな自分はやっぱりまだまだ子供なのかもな〜。

と真剣に考えながら帰りました。


ちなみに、何事もなく家に着きました。ケーキももちろん無事でした。
どーでもいいけど、ばーちゃんはプレゼントを「ありがとね〜」と言いながら部屋に持ち帰ってしまい、反応はわからず。
母親みたいに何日間も開けずに置いておかなきゃいいけど。
うちの家族はプレゼントのあげがいがなかとです。全く。。

2005/06/05(日) お久しぶりです。
久しぶりの更新です。

気がついたらもう六月。。
月日が流れるのは本当に早いものです。

書くことがないわけじゃないんだけど、まとめるのが面倒なので眠いのでこのへんで。(だったら書かなきゃいいのに〜!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.