we will ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/18 Topのカウンタ
2005/10/16 近々
2005/10/15 「チャーリーとチョコレート工場」
2005/10/11 今週がヤーマダ
2005/10/10 体育の日

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 月 

2005/07/31(日) 二日目
朝食はヨークベニマル。

ファミリー牧場へ!牧場という名に騙されましたが、中は完全にテーマパーク化してました。
それにしてもバギーがおもしろかった♪道がぼっこんぼっこんしてて笑いが止まりませんでした(←あやしい)。唯一の悔やみは、後方スタートだったため、みんなとコースがかぶらなかったこと(泣)。私がスタートする時にみんながちょうどまとまって帰ってきたときは本気で泣きそうでした。。ということで次回もバギーやるべし!

そして帰宅。お疲れさまでした!
何より、運転手をしてくれた一磨くん・トノ・嘉山くん・直樹、ほんとーにお疲れ!楽しい旅をありがとう☆
以下恒例の五十音順で。
あやちゃん−今回はいろんなあやちゃんが見れて楽しかった!虫を冷静に退治した姿と、一緒にアスレチックに登ってくれた姿にはぶっちゃけ惚れそうでした。
一磨っち−車から始まり、調理道具やら遊び道具やらいろいろ用意してくれてほんとにお世話になりました!竹馬友達は永遠です!
嘉山っちぇ−Tシャツまとめるの大変だったよね。お陰でみんな大満足のものに仕上がりました!料理の鉄人っぷりにはマジびびったよー!
志保ちゃん−ピンクのTシャツとキャップがとても似合ってました☆会計バッグ、ほんとにありがとう。女の子らしさを見習いたいだす。
トノ−プロデューサーおつかれ!前準備から当日のまとめまで、頑張ったね!いろいろ考え結構大変だったことは知ってます。
直樹−ネタありまくりでおもしろすぎです!今回もいいムードメーカーだったね!次回は釣りリベンジで(笑)
マッキー−はきはきしてて輪にすぐ溶け込んだのはさすがです!飲みっぷりは見てて気持ちよかったよー♪酔った姿がおもしろかった!
ゆみちゃん−当日3時起きにはびっくり!直樹とのTシャツ洗濯共同作業は見てて楽しかった!次回は温泉行こうね〜!

ってことで眠くなったので今日はこれにて。

2005/07/30(土) キャンプ当日!
何から書いてよいのやら。。

とりあえず初日はみんなおそろTシャツもっほでした。色とりどりのReplayTシャツ軍団は相当注目を浴びてたね!バスの中の人たちはみんな振り向いてジロジロ見てました。
そして宇都宮といえば餃子!行列のお店はソッコー諦め近くの餃子店へ。
キャンプ場に着いたら買い物班と釣り班に別れて食材ゲッチ!しかし全く釣れない!すぐそこにうじゃうじゃいるのに見向きもしない。そして(私が)コツをつかみ始めた頃に、雷がゴロゴロ鳴り出してあえなく断念。あんな虚しい帰り道はなかったどす。まー一番悔しかったのは釣りマネージャーの直樹かな(笑)
雷は収まるどころか雷雨となり・・・ほんともんのすごい雨だった!しかも停電し、バンガロー内のワレワレは遭難してるような気分になりましたとさ。
雨が止むのなんか待ってられずバーベキュースタート☆嘉山くんが持ち前の料理センスをピリリと光らせてくれました!焼きソバ食べてスイカ食べて楽しかったー!
そして怒涛の飲みへ突入!いつもどおり直樹が飛ばしまくってくれましたw髪型といい(パーマ・茶髪・床屋通い)、サングラスといい、くねっぷりといい、はじけっぷりといい、あんなおもしろい人そうそういないです!
あんなぶっちゃけ大会になるとは思わなかったなー。やっぱり私は表面的な仲良しより、ぶっちゃける間柄が好きです!お互い突っ込んで話すことで仲が深まると思う。けどまだぶっちゃけ足りないって人もいるはず!ってことでそれは次回またー。
そしてそしてなんと追加で買ったにもかかわらずお酒が足りないという事態へー。あの酒豪直樹が降参する事態へー。トノ・直樹の酔っ払い勢はいつも通りとして、意外にも一磨っちとマッキーの飲みっぷりにうれしい驚き!ナニゲにあやちゃんも飲んでたねー。
そして就寝☆二日目へ。

2005/07/26(火) 台風接近!
今日家に帰ったら弟がロンドンハーツを見てて、一緒に見てしまいました。(見た人いる?)

ってゆーか、熊田曜子ってそんなにいいんですか?(テレビに出てた)一般男性よ。
やっぱり胸ですか?胸ですか?胸ですか??
青木さやかがかわいそうです。

そして梨花もかわいそーだった!

でもなにより気の毒に思ったのはデレデレ顔で話してる出川の奥さんです。

2005/07/25(月) 今週のジャンプ
「NARUTO」のサクラが先週からやったらカッコいいです。シビレました。
綱手の弟子になる前はウジウジしてて、あまり好きではなかったけど、、最近はもんのすごくかっこいい!!

2005/07/24(日) 洗車初体験
しました。
ガソリンスタンドの自動洗車のやつ。
一回やってみたかったんだー!(しかも給油をした人は無料でやってくれるとこだった!)

おもしろかったー!!
水&モップ&風が交互にブッシュァーッと我が車を取り囲み、もみくちゃにされました。機械が前後に動いてるんだけど、なんだか車が動いているような・・・そんな錯覚にさえ陥りました。
ちなみにその時は母親と一緒で、わーわー言ってたんだけど(私が)、一人だったら楽しさも半減かもな。

2005/07/23(土) 地震
大きい地震がありました。

震度5とのこと。
交通にものすごい影響が出ました。電車が動いていない→皆、タクシー乗り場&バス乗り場に殺到。
お出かけだった人は、帰るのに時間がかかってしまったんじゃないでしょうか。
考えたこと・・・
今回の地震は数時間後に電車も復旧し、何事もなかったように・・・となったけれど、
もし(電車の事故or線路異常?!などで)数日間電車が動かなかったら。
もし、道路の一部が破損して、タクシー・バスも機能しなくなったら。

↑の例は被害のほんの一部です。あと一歩でものすごい大惨事になっていたように思う。
私は怖かった。ヒトにはどうすることもできない回避不可能な怖さ(の一端)を感じた。
地震があった数分後、人々は何事もなかったように動き始めた。
起きてからではないと、わからないことがある。でもそのなかの多くは、起きてから知るのでは遅すぎる。

海外に旅行に行くという友達(女のこ)。
治安の悪さに何の警戒心も持っていない。
そのとき感じたような違和感を今日再び感じた。

ところで、個人的に一番の被害は(エレベーター停止のため)12階まで階段で上ったことザンス。

2005/07/20(水) 先輩の話
先輩は釣りにはまっているとかで、3連休は釣り三昧だったらしいです。

そして釣った魚をよく調べずに食べ、翌日調べたら・・・食べてはいけない魚だったそーな。(詳細は面倒くさくなったので略)

というわけでリプレイの皆さんもキャンプ当日は気を付けましょう。

気を付けましょうとか言っておいてナンですが、キャンプ場で釣れるのはイワナ・ニジマスだそうです。オーライ♪

どーでもいいですが、アカルパをアルパカといつも間違えてしまいます。

2005/07/18(月) 梅雨明け
今日はBaysideMarrrrrrrrrrrrrrrrrrrinaにてショッピングでした。とにかく暑かった!

暑いなか歩き回ったせいか、3連休いっぱい遊んだせいか、夕方頃にはバテバテでした。

*******

今日の「あいのり」
衝撃の結末でしたね。
途中まで、まさかこんなことになるとは思わず、
私「なんだなんだ、つまら〜〜ん!!」
弟「だったら見なきゃいいのに」
とかやってたのでびっくりでした。

―なっち
ニコニコしてて、実はものすごいプライドが高い女の子だと感じました。80%って言ってたけど実際は99%くらいだと思ってたんじゃないかな(%の算出はいつも誰かさんに鍛えられているのでお手の物)。「悔しい」って言葉がほんとに納得できてない感じで印象的でした。もっと時間があったら、日本だったら、別の結果になったかもしれないのにね。まぁそんなことは承知したうえの参加だろうし、それがあいのりの厳しいところだけど。

―嵐
やっぱりもてる男は妥協しないというか・・・。あの重圧の中で、その決断をできた嵐は立派だと思います。流される人がほとんどだと思うから。
コージの告白を断ったなっちを車から出て迎えた時の嵐が一番かっこよかった。。でもありゃ完全に気があると思うよ。まぁ実際少しは気があったんだろうけど。相手との温度差があるままで決断できなかったんでしょう。その気持ちはわからなくもない。
しばらくはなっちより好きになれる子って思うといろいろプレッシャーがかかってくるんじゃないかな。

―コージ
告白よかったです。
今回は残念だったけどもともともてる人なんだから大丈夫!
ちょっといろいろ不器用だけど。

―おまみ
なんかすごくかわいくなってない?

以上。

2005/07/17(日) 競馬場花火
横浜の花火がすごかろうが、私は断然こっちです。

一年に一回着る浴衣。
私が布を選び、おばあちゃんに縫ってもらった自慢の浴衣です。
(ちなみに私が家庭科で縫ったのもあるけど封印。)

私とお母さんとおばあちゃんで
「全く急に着るなんて言い出すんだから〜」「帯は緑がよくない?」
なんてやいのやいの言い合いながら着るのが結構楽しかったりする。

花火は職人技って感じで感動する。
ビジネスとかコンピュータとか人は実体のないものに奔走されているけれど(私もその一人)、こういう不変の技術を持った人が結局は強いんじゃないかと思う。ちょっとうらやましい。現実的にはいろいろ厳しいんだろうけど。まぁ隣の芝は青く見えてるのかな。。

ってこんなことばっか考えて花火見てるわけじゃないですよー!

2005/07/16(土) 今日は鵠沼海岸
日記がしばらく停滞していました。
先週はリリースで仕事がものすごく忙しかったのもあり。

前回のチサン(辻堂)とは一転変わり、本日は鵠沼海岸に行きました。感想は…混んでる!!Roxyのイベントやってたりライフセーバーの研修(?)やってたりしてとにかく混み混みでした。混雑時期っていうのもあるんだろうけど。前にも後ろにも左にも右にも人がいて危ないったらありゃしない。というより人の邪魔にならないように…って常に考えながらやってて疲れました。

早起きすると一日がなが〜い!
休日を有効に使えてる感じでうれしいです☆

今、魔邪がテレビに出てますが、魔邪の芸名はまちゃまちゃだって知ってますか?じゃあ魔邪は何?ネタ名?どーでもいいですがとにかくまちゃまちゃという名でだいたひかると対談してました。

3連休バンザイ!
一日増えただけでなんでこんなうれしいんだろ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.