ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/21(土) さみしいっ
獣医さんのところに健康診断に行きました。5時までのところを4時55分に駆け込み。健康でした。わーい。初診料700円+検便代600円+税。安かった。噂どおり、問診票に「ポッポ」「ピー」と名前を書き、なんだか楽しくてにんまりしました。
「うわぁかわいい〜」とか、「すごくよく慣れてるなぁ、落ち着いてる」とか、獣医さんも、助手の方たちもすごくニコニコと応対してくれました。んふふん。慣れてるのよー。なんせ一緒に寝るほどだもーん。どの角度からどこを触ってもまったく嫌がらないです。んふふんンフフン。外に出たらひとたまりもないな。
ポッポちゃんの「そのう」の真ん中に太い血管が通っているのも問題ないそうです。
健康だろうとは思っていたけど、はっきりそう言ってもらってすごくうれしくなって、今日もまたほっぺたすりすりして抱っこしてました。ポッポちゃんもやたら甘えてきて、手のひらに入り込んできたり、顔に体すり寄せてきたり、至福のひとときでした。
が。徐々にやっていかなくちゃ、と今晩からケージで寝かそうと思います。私の気も知らず、ポッポピーちゃんはツボ巣に入ってワラを噛み噛みして楽しそう。ううう、だめだ〜。寂しいよう。これからどんどん離れて行ってしまうのかなぁ。
ケージにはサーモスタットにつないだヒーターと、水、一応餌(まだ挿し餌しか食べられないんだけど)。危ないので下の金網ははずし、ツボ巣も一般的な上位置でなく、下位置に置いています。
まだ止まり木に狙い定めて飛び降りるの、上手じゃないの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.