ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) 「粟の穂」ポリポリ
随分動きがシャープになってきたポッポピーちゃん。粟の穂を一生懸命つついては、とくにポッポちゃんはポトポト落としています。ピーちゃんはだいぶ上手になりました。でもまだまだその程度ではまったくそのうは膨らみません。挿し餌は続く〜♪
あとは、できれば早く水浴びができるようになってくれたらな。せっかくの尾羽が汚れちゃってるのよね。小松菜の緑ね、それは。

この頃は、ポッポちゃんよりピーちゃんが、べったり甘えるようになっています。昨日ポッポちゃんがぐったりしてる間、ずーっとポッポちゃんだけを手に乗せて話しかけていたのだけど、その時はピーちゃんも賢くじっと見守ってたのに、家に帰って放したら、私の胸元にはりついて離れませんでした。そしてごそごそくっついてきて。我慢してたのね。かわいい♪そのなごりか、今日も手の中にすぽっとはまりこんでふくふくしてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.