ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/22(土) 遊んだね。
今日もたっぷり遊べました。お仕事さぼって。
さて。この間量り売りで200gずつ買ったズプリームのペレット2種、どっちもまだたーっぷり残ってるけど、賞味期限が25日で切れます。量り売りなので開封済み商品。1ヶ月で使い切りなさいって。きっとまだ大丈夫なんだろうけど、何かあったらいやなので残りは捨てます。次は、病院で買ってきたラウディブッシュのメンテナンスフレークを試します。その様子を見て、これからどっちを買うか考えます。ラウディブッシュのはつぶしてあげないとちょっと粒が大きいです。今日は試しにすりこぎでグリグリして味見させてみたら、ぱくぱく食べました。でもね、思うようにつぶれないの。もうちょっと細かくって思うと崩れて粉になるの。安いミル買ってこようかなぁ。ズプリームならつぶさなくてもいいんだけど。あー、だけどズプリームは常に量り売りを買わないといけなくなるの。小さいパックがないから。
今日もモニターの上でいい子ちゃんしてるふたり。右側のちょっと細い方がポッポちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.