ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/21(土) 見間違えた!
ポッちゃんが急にふんわりしました!握った時の頼りなさもましになった気がする。お腹空いてる時で22.7g、食べまくった後でさらにお薬も飲ませてから計ったら23.1g!ああ、食べた後とは言え、23という数字が見られるなんて、うれしい〜。ピーちゃんも、23.3g、23.5g。いい感じです。ポッちゃんのお羽がふんわりしたので、ピーちゃんと見間違えました。

鏡に映したようですが、左がポッちゃん、右がピーちゃんです。

2006/10/20(金) ピーちゃんの利き足
ピーちゃんは、指に乗るとき、必ずまず左足を乗せ、それから右足を添えます。ピーちゃんの「よいしょっと」が見たくて、時々わざと指に乗せます。ポッちゃんは両足でピョンと乗るの。

2006/10/19(木) 生大福なかったー
前に生クリーム大福売ってたお店に行ったんだけど、売ってなかった!季節限定なのかな。んー。うちの大福ふたつをはふはふして楽しんどこ。

2006/10/18(水) こんなクッキー
見つけました。「ひよこ」だって。おいしかったです。
寒くなってきて、ピポちんは手の甲に並んで座ることが多いです。肌の上の方が体温であったかいのね。

2006/10/17(火)
久しぶりに、ふたり揃ってのピョンコピョンコのおかまちゃんダンスを見ました。

「ポッちゃんは油不足」の写真。

2006/10/16(月) ほそっ!
長い棒状のものが怖いピポちん。ホウキを持って近づいた私にとても警戒している、立っているのかと思うほど長細ーいふたり。

2006/10/15(日) 中身
この大福ちゃんたちの中身は、白餡ですらない。生クリーム大福イチゴ入りだわっ。きっと。

2006/10/14(土) 少し復活
ポッちゃん22.6g、ピーちゃん23.3g。よかった。ほぼ標準体重に戻りました。ふたりを手に乗せてテレビを見たり、PCに向かったりしていると、ちょくちょくポトンと熱ーいものが落ちる。そんなものでさえ、「ああ熱い。この子たちの生命の温度よね」とほっこり愛おしい気持ちになる。

写真は昨日のピーちゃんです。お腹の羽がね、これがもう気持ちいいの。

2006/10/13(金) 今日はピーちゃん
しっぽもほぼ揃いました。

2006/10/12(木) ほわっとしてきた?
意外にも、これポッちゃん。生で見るとこんな丸くないんだけど。あ〜ん、かわいいっ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.