ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 幸せ
今年もピポちゃんが愛おしかったです。
帰宅したらすぐぽわんぽわんのもっさりになって迎えてくれるふたり。天使ちゃんがいる暮らしっていいですね。
ニューイヤーカウントダウンはピポちゃんと一緒に。来年も幸せです。

みなさま。今年もどうもありがとうございました。
来年もピポともどもよろしくお願いいたします。
すべての文鳥さんと飼い主さんが、幸せでありますように!

2007/12/30(日) またお留守番
ケンカしないでね。のんびりお留守番しててね。帰ってきた時にはポッちゃんのあほ毛は無くなってるかな。

2007/12/29(土) 無邪気
無邪気に遊ぶピポちゃん。

2007/12/28(金) もっさりお出迎え
一晩あけて帰って来たら、キラキラおめめでばびゅん!とお出迎えしてくれました。ピーちゃんは頭もっさりつき。いいねぇ。ママ冥利につきるわ♪
早速体重を計りました。ポッちゃん26.1グラム。ピーちゃん25.1グラム。ふ〜む。お腹を触りましたが卵は入ってないようだし、よしよし、いいねぇ。ポッちゃんどんどん食べてね。

2007/12/27(木) 悪文
ポッちゃんいきなり25.8グラム。1.3グラム増。私が泊まりでかける時に狙いを澄ましたように増えるのよね。心配させようと思って。悪文ねぇ。でももう私も動揺しない。冬に向けて食べてるだけよね、と思うことにする。

2007/12/26(水) 見張り台に乗ってくれた
ピーちゃんがついに見張り台に乗ってくれました。ってことは、ポッちゃんも間もなくね。

2007/12/25(火) あほ毛
ポッちゃんおもろいわ〜。

2007/12/24(月) メリークリスマス!
ピポちんへのプレゼントは、きれいな苺でした。おいちく食べてくれました。

ふたりが左手首の上に並んで座ってモチになりました。とてもとてもあったかい。

写真は手前ピーちゃん、奥がポッちゃん。ピーちゃんきれいだな〜。

2007/12/23(日) そーっと歩く
出張に出るとき、なるべくピポちんを起こさないようにそーっと歩きましたが、「気ぃついてるでー」って風に片眼をあけて様子をうかがわれました。で、また睡眠続行してました。

あくびしてるポッちゃんです。

2007/12/22(土) 某カレンダーが届く
わーい。載ってる載ってる。知ってる文鳥さんたちも載ってるよー。楽しい。ピポは3枚。1月ピーちゃんは頭もっさり。ポッちゃんは9月。羽がとてもきれいだったタイミングで撮った写真。そして、追加したふたりのツーショットは2月。さらに最後のページにピポちゃんツーショットと頭もっさりピーちゃんを載せてもらえてました。むふ〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.