ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/01(日) 春まつり空振り。
「やとみ春まつり」の2日目。昨日は行かなかったので、今日はもううきうきしちゃってました。なんだかんだで出発が遅れたんだけど、高速は順調に流れ、2時45分に到着。桜も咲いて、去年よりにぎわってる感じ。文鳥テントに直行!したけど、ええ〜もう片付けてしまってる…。文鳥のカゴらしきものを風呂敷で包んでいるおばさまがいるけど、ヒナ箱などはもうどこにもない。終わるの早すぎませんか〜春まつり。うわ〜ん。3時までだったみたいです。去年とかもっと遅くまでやってたやん〜(確かやってたと…)昨日も午後1時から開始ってことだったし、ものすごく短縮したのかなぁ。ももの木さんの「ぶんちょうたまご」もやっぱり売り切れ。お昼頃に思いついて電話してみたけれど、もう手遅れでした。去年はそういや予約しておいたんだったよ。来年行かれる方、どうぞご注意くださいませ〜。しくしく。とりあえず、「文鳥の里」は買って帰りました。明日、転勤先への初出勤に、一応持って行ってみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.