ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/31(火) 手首が気持ちいい
この頃、マウスを握る右手首あたりにふたりがほとんどくっついて並んで座ります。ぽわ〜んとあったかいの。
ピポの一番好きな小松菜が久しぶりに売られていました。大喜びで買って帰りました。

2007/07/30(月) もったり感
握るともったりした感触。ああ〜いいわ〜。

2007/07/29(日) 今頃発情真っ盛り
この時期って普通はどうなんでしょう。今ふたりともしっぽプルプル真っ盛りでドキドキしています。ポッちゃん25.5g、ピーちゃん25.0g。怪しいのはポッちゃんだけかな。今のところは…。

2007/07/28(土) 羽ツヤのよいポッちゃん
肝臓薬2種類とホルモン剤1種類のお薬を、スポイトで無理矢理飲ませていますが、最後の1滴という時に、大抵「きゃ〜」と小さい声をあげます。もう究極にイヤ!!って合図。それでも突っ込むんだけどね。
で、羽がきれいになっています。肩が四角い。

2007/07/27(金) ピーちゃんの目にハートマークがみえる…
この頃特にピーちゃんが熱烈にみつめてきます。恋人同士みたいに。見つめ合っている途中で、うっかり私がポッちゃんに視線を移してしまうと、ガシュッとポッちゃんをつつきます。

ピーちゃんだけを見ていて!というピーちゃん。

2007/07/26(木) 午前中のピポ
今日は午前中は振休を取ったので、ピポの様子をみていたら、やっぱりお外を眺めてぼーと並んで座っていました。のどかでうれしい。
おすましピーちゃん。

2007/07/25(水) 待ちかまえる
家に帰って、電気をつけて1分ほど経つと、ちゅん!ちゅん!が始まります。ポッちゃんは、バードバスの扉の前に立ち、「お風呂持ってきてよー」と催促します。
お風呂へのステップとして、短い止まり木をサービスしてあります。これがないと、飛び移れないの。何しろお嬢様だから…。

2007/07/24(火) 敏捷になったポッちゃん
今日から突然ポッちゃんが敏捷になり、お薬を飲まされる危険があるときは、昨日までのようにはつかまらなくなりました。おりこうさんねぇ。ポッちゃん。肩に乗っているピーちゃんの方に顔を寄せてみると、鳥匂いがしました。ああ〜素敵。

2007/07/23(月) 気持ちいい
ピーちゃんがずっと首もとで遊んだり、もふっと座ったりしています。時々ツンと疲れてドキッとするけど、もふが当たってるのって気持ちいい〜。ポッちゃんはヤキモチやいてクルルルうなってます。

2007/07/22(日) 邪魔!
もーーーこの「らっぷ」っていうやつ、邪魔やわっ。やめてよママったら!(ピポ)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.