ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 体重少し減りました
ピーちゃん24.0g、ポッちゃん25.7g。一時期よりふたりとも体重減りました。ポッちゃんはクチバシ際の羽が薄くなっています。プチ換羽な感じで。
今日もバババババと飛んできて、肩や腕に「とんっ」と降り立つピポちん。ママちんは幸せだなぁ。

2007/09/29(土) 寒かった。
寒かったので、ペットヒーターをセットしました。サーモは22℃設定にしました。室温がほぼ22℃あるので、ほとんど点灯していません。もうしばらくしたら、アクリルカバーもかけよう。

2007/09/28(金) 今日もピーちゃん
んん〜。喉が素敵。葉っぱでうっすら緑色になってるクチバシも好き。
いつも眠そうね。ピーちゃん。軽く換羽だから?

2007/09/27(木) 黒い目
これもピーちゃんです。ああ〜、きれいねピーちゃん(バカ)
光に透けてない時は黒い目。

2007/09/26(水) ピーちゃんおめめ
どアップです。おめめが赤いの。

2007/09/25(火) ネクトンの、どっちにしよかな…
そろそろ病院でもらったお薬も終わるので、ネクトンに切り替えます。ネットで注文、すぐ届きました。BIOとSを両方買ったんですが、どっちをあげようかな。この頃羽根がまた抜けたりし出してるのでBIOかなぁ。
昨日のポッちゃんの別ショットです。こわーく写ったの。

2007/09/24(月) おめめが大きい
ポッちゃんです。珍しくおべんとつけてます。それもいっぱい。ピーちゃんはしょっちゅうつけてるけどね。

今日は洋梨をあげてみたのだけど、不評でした。しゃり感不足が気にいらなかったみたい。

2007/09/23(日) フレーム切手
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/
もうずっと前、発売になった頃に申込書だけはもらってきて、写真を選びきれずに放置してあったんですが、オンラインで申し込めるようになったのね、夜中に勢いで申し込んでしまいました。使ったのはピーちゃんのかわいいお顔でーす。今度またポッちゃんバージョンとか、ヒナヒナ時代バージョンとか作っちゃいそう。そうそう使うこともないのに。

2007/09/22(土) 今日もいちゃいちゃ
朝もすりすり、昼もすりすり。夜は帰りが遅くなったけど、腕に乗せたピポちゃんに顔を埋めて、3にんでまったりしました。右の頬はピーちゃんの背中、左の頬はポッちゃんの背中のふわふわに埋めて。ふたりも目を細めてもち〜っとなってました。ああ両想い。
写真はポッちゃんです。

2007/09/21(金) いちゃいちゃ
いちゃいちゃしました。梨も一緒に食べました。しゃりしゃり。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.