ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/30(水) 仲良しです
ふたりならんで。

2008/04/29(火) せまりくる
ふたりとも元気です。体重もOK。ポッちゃんはまだあまりつんつくになっていません。じわ〜んとわからないように生えちゃうのかな。
写真はまたしてもピーちゃん。

2008/04/28(月) ピーちゃんののど
のど〜
まだつんつくだけど、機嫌は良いようです。もっとトゲトゲ怪獣になるのを期待していたんだけど、そうでもないの。

2008/04/27(日) ちくちく
つんつくピーちゃんの頭に頬ずりすると、ちくちくが気持ちいい。ピーちゃんはちょっと嫌そう(笑)
ピポちゃんは、私がいない時間、特に朝〜午後早い時間はくっついて座っているのに、夕方以降は離れている。仲良しなところを見られまいとしているのか。

2008/04/26(土) つんつく
ピーちゃん、お顔がつんつくになりました。もっと派手になりそうな感じ。痒そう〜。

2008/04/25(金) 葉っぱ
葉っぱまた買ってこなかった。ごめんね。葉っぱ大好きなのにね。

2008/04/24(木) やってくる
ピーちゃんは、「ピーちゃん」と呼ぶと、少ーしだけこちらに近づく。「ポッちゃん」と呼ぶと、慌てて走ってくる。ポッちゃんをブロックしながら。名前、ちゃんと聞き分けてるのよね。笑ってしまうの。

2008/04/23(水) 朝のピポちゃん
毎朝、リビングに下りて、ピポちゃんにおはようの挨拶をしてカーテンを開ける。その時のピポちゃんは、うれしそうにこちらを見ながら、全身ふくっとふくれてる。まだまだ眠そうにぽてっと座ってる。もうね、どうしようもないかわいらしさ。

2008/04/22(火) 振り向くポッちゃん
あらあら。パゲが丸見えですよ(笑)

2008/04/21(月) 流行
ポッちゃん、ぴょこりん♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.