ぶんちょうにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/03 元気です
2008/10/19 愛情を量る
2008/10/12 ピーちゃんきれいねぇぇ
2008/10/01 もっさりピーちゃん
2008/09/28 温かい?

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/29(火) 通院
お薬が昨日で切れた。今日を逃すと行きにくくなるので、休みを取って病院へ。
ポッちゃんは、肝臓がどかーんと腫れてしまってました。前回は腫れがひいてると言われてうれしかったのに。でも前回からお腹は大きかった。ピーちゃんの足の腫れはあまり変化ありません。「なんとかしてやろうと思うと大出血を起こすところ」なのだそうで、引き続き経過観察です。…ハァ。

帰りに実家によって、ピポちゃんを久しぶりに母に見せました。写真はピポちゃん実家にて。くっついてるの。かわいすぎるぅ〜。ポッちゃん左です。この頃ずっと腹が割れています。ポパイ(のあご)のポッちゃん。とたまに呼んでみています。

2008/07/22(火) 仲良くもできる
ケンカしないで、並んでお外を見たりもできるよ。

2008/07/20(日) じゃれ合い
ピーちゃんに怒られてしっぽを下げてるポッちゃん。むふふ。

2008/07/19(土) 熱烈
ふたりとも、今日もものすごくかわいいちゃんでした。
体重は、ポッちゃん24.7g、ピーちゃん23.5gだって。ポッちゃん増えてます。
ピーちゃんの足の腫れは、ほんの少し小さくなったようななっていないような。気のせいかもしれないけれど、小さくなる可能性もあるのかな。少しうれしい。ああ、でもあまり期待し過ぎないようにしなくちゃ。

写真はピーちゃんです。かわいい証明写真。

2008/07/15(火) 甘えんぼピーちゃん
ピーちゃんの甘えんぼぶりがかわいいです。あんよの腫れは今こんな感じです。写真にするとあまり目立たない。

2008/07/06(日) ふわっふわ
ピポちゃんは元気です。ピーちゃんの足の腫れは少しだけ大きくなったかもしれません。ポッちゃんは右の耳の周囲の羽根が抜けていて耳が見えています。ポッちゃんだけ爪切りをしました。ガブガブ噛まれましたが、相変わらず、「はい、おしまい。おりこうちゃん〜」と手を開いても飛んでいかずに「あ〜大変だった」とぺたんと座ります。
ソファに寝転がってマンガを読んでいる間、胸の上や手の上にふたりが乗っています。下から見上げることになるので、腹からおしりにかけてのふわふわが一段と見事でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.